2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'08.24 (Sat)

仕返し

いきなりカステラが食べたい夕海です、こんばんわ。

ザラメが残ってるやつね。あれ美味しいよね。
カステラって普段あんまり食べる機会ないけど、大好きです。
買ってこよーっと!

さて、先日のインで念願のリドアイルに行けました。
リドにはドナルドが上陸!ということで、行きたい気持ちは存分にあったのですが、なんせヘタレなもんで…(笑)
でも今回せっかくのホテル泊だったので、このチャンスを逃さないわけには!
ドナ水浴びたいー!

というわけで、リドアイルでの一場面。

IMG_0489a.jpg
よいしょ。

 船から降りて、さっそく水まき開始!
 スイカバケツ可愛いね☆


【More・・・】

IMG_0501a.jpg
誰にかけようかなー??

IMG_0505a.jpg
あっ、いいこと思いついたじょ!みんな、シーだじょ!!

IMG_0506a.jpg
さりげなく寄ってって…

 この時、ドナルドはお姉さんにかけるのだとばかり信じて疑ってなかった私。

ばしゃっ!!!!!

ちょうどお姉さんが被ってドナルドが水をまいた瞬間は見れなかったのですが。。。

IMG_0510a.jpg
・・・。

 あれ?スタァ、なぜそこに…。(笑)
 ってもしかして?( ̄∇ ̄;)

IMG_0518a_20130823210009c1d.jpg
・・・。

 わーおびしょ濡れー!(^O^)ノ
 そうなの。ドナが水をぶっかけた相手はミッキー!
 そういえばミッキーもリドアイルに上陸するんだった!すっかり忘れてた!<ドナに夢中

 まぁ、ミッキーも水かけられたくらいじゃ怒らない心の広いスターだし?と思っていたら

IMG_0512a.jpg
ちょっと来いや。

 あれ?

IMG_0514a_201308232100367f2.jpg
バケツよこせ。

 あら?

IMG_0517a_201308232100374fc.jpg
ドナ「えーっと、何か嫌な予感がするじょ。」

 うん・・・。(笑)
 っていうか、ドナの向こうでミッキーめっちゃ水汲んでるし!

IMG_0523a_201308232100384e3.jpg
うおりゃぁあああ!!

 きゃーーーー!!!(@∇@)

IMG_0524a_201308232100395ab.jpg
ザバーーーーーー!!!!!

 あああああああああ(@∇@)

IMG_0526a.jpg
満足☆

 ミッキィーーーー!!!!!
 めっちゃ楽しそう!嬉しそう!!そして容赦なし!!!
 でもって、ピントは全部ドナ!(笑)
 私だもんそりゃそうだ。

IMG_0529a_20130823210108366.jpg
大人気ないじょーーーー!!!!!

 ドナルドびたびた!!!
 そうしてミッキーは去って行きました。(笑)

どこかで、デールに水をかけられたミッキーは、仕返しなんかせずに自分で水被ってたなんてのも見ましたが、相手によるのかしら?(笑)
何にせよ、水を掛け合うキャラはすっごく可愛いのでいいぞもっとやれー!状態でした。(笑)

20:00  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーに仕返しされるドナちゃん、仕方ないですが、
ミッキーは、容赦ないですね(笑)
ニヤニヤしながら、読んじゃいました(*^_^*)

キャラのやり取りも見どころなんですね☆
ザンビ前に立っていた子供に、チップが容赦なくバケツで頭から
水を掛けてたのはみましたが>_<
キャラのやり取り見たかったです~(^o^)
たまお。 | 2013年08月25日(日) 15:11 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
そうなんです。仕方ないんですが、ミッキーってば容赦なさ過ぎて笑っちゃいました。
しかも満足そうな表情・・(笑)
場所によってはキャラ同士の絡みも見れて、バナナはいろんな場所で見所満載でしたね!
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |