2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'08.27 (Tue)

肉食系女子

今日は湿度もなく晴れてても気温も高くなく、とっても過ごし易くてピクニックにでも行きたくなった夕海です、コンバンワ。

このまま秋に突入なんでしょうか?
また暑さがぶり返しそうな気もしますが。
涼しくなったのは嬉しいけど、あれだけ暑かったのが急に涼しくなったら、え、ちょっとホント?大丈夫?と不安になります。(笑)
何でも徐々にが望ましい。(笑)

さて!
今日は爽涼鼓舞THE FINALより!

IMG_1171a.jpg
デジ「がっかりしないで、ドナルド!あなたのお陰で皆助かったんじゃない!」
グー「そうだよ、ドナルド!」


【More・・・】

IMG_1174a.jpg
ドナ「でも、コンテストがぁああああ

 ドナのせいじゃないのにね(;ロ;)
 マレ様が一方的にドナルド付け回してるだけなのにね!
 マレ様ってばドナルドのストーカーだよね!!!!(笑)
 まぁ、ドナが可愛いんだから仕方ないんだけど。

IMG_1176a.jpg
デジ「じゃぁ私が決めてあげる!!」

IMG_1179a.jpg
デジ「優勝は、このお祭りを救ってくれた、」
ミキ「(え?まさか・・・)」

IMG_1183a_20130823210133134.jpg
デジ「ドナルド!あなたよ!」ガシッ

IMG_1185a.jpg
ん~~~~~~~~~

IMG_1190a.jpg
まっ

ミキ「わぁああ!ちょ、ちょっと!」

IMG_1200a.jpg
ドナ「やったじょーーーー!!!!!!!」
ミキ「ま、待って!待って!そんな勝手に・・・

IMG_1203a.jpg
デジ「なぁに?良いじゃない」 ちょんv
ミキ「・・・!」

IMG_1206a.jpg
ミキ「あ、うん、まぁいっかぁ~!」

 良いのか!(笑)
 私は良いけども。( ̄∇ ̄)

 ドナルド優勝するし、去年に引き続きデイジーの名台詞出るし、家鴨スキーには嬉しい結果となりましたv
 何度見ても、この場面はニヤニヤする。(〃∇〃)
 それにしてもデジ姐さんのチュウは熱いなー!

21:32  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーたっら、ドナちゃんのクチバシをガシッとつかんで
、チュウしてるんですね(#^.^#)
ミッキーにも鼻チョンしてるし、
さすがデジ姐さんって感じですね(*^_^*)
このシーンは、私も好きです~(^o^)
たまお。 | 2013年08月28日(水) 13:26 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
デイジーの熱烈チュウの仕方ヤバイですよね!
ホント、さすがデジ姐さんです。
もう誰もがデイジーにメロメロ~vv
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |