2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'08.29 (Thu)

皆大好き家元

ベランダで蝉が死んでいて、どうしたものか困っている夕海です、コンバンワ。

蝉・・・大っ嫌いなんですよ(TロT)
それは死んでいて動かなくても同じ。怖い・・・。
でも放置しておくわけにもいかないし、もーやだよーーーーーーー;;;
何で蝉ってベランダで死ぬの・・・。どっか土の上で安らかに死んでよ・・・。
この間リゾラの駅にも居て、ビクッてなりました。はぁ。

さてさてー!今日は爽涼鼓舞から、皆大好き家元ミッキー!

IMG_9145aa.jpg
このポーズが好き→和→日本人だなぁと思う瞬間。

 去年の衣装が大好きだったので、今年は色が変わってしまって
 結構ショックをうけていたのですが、すっかり見慣れました。(笑)
 裾のヒラヒラいいですよね。ヒラヒラ。
 ヒラヒラがカッコよさを倍増させています。ヒラヒラ補正。


【More・・・】

IMG_9159aa.jpg
後姿もかっこいい。

IMG_9183aa.jpg
水も味方につける。キラキラ

IMG_1391aa.jpg
何かチャラい。でも好き。

IMG_1416aa.jpg
皆大好きこのポーズ。


IMG_0916aa.jpg
夜はさらに雰囲気アップ!

IMG_2044aa.jpg
昼と夜でダンスを変えることを提案した人は天才だと思います。


IMG_1100aa.jpg
可愛さも忘れずに。


 一年で唯一、ドナよりもミッキーを撮る枚数が多くなる夏。来年も会いたいなv
 以上、家元特集でしたー。

23:59  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海ちゃん!
うちのベランダにも蝉がひっくり返ってるー(´;ω;`)
ほんとにどうしようどうしよう…
近寄れない(; ̄Д ̄)

鼓舞ミッキーはほんとにかっこいいよね!
毎回ドキドキしちゃうヽ(≧▽≦)ノ
チーム浮気心がうずくよw
夜も近くで観れていいないいな♪
ジュン | 2013年08月30日(金) 06:59 | URL | コメント編集

ジュン 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ジュンちゃん家のベランダにも蝉が!!!!
もう、どうして蝉って人ん家のベランダで死ぬのよーーーー(><)
うちの蝉はお友達に処理してもらったよ;;;
ジュンちゃんも無事に片付けられたかしら(;ロ;)
鼓舞ミッキーは本当にやばかったね!
勝率はひどいもんだったけど、数少ない当たった回はなかなか良席ばかりだったのでなんとか救われたよー!
また来年もかっこいいミッキーに浮気したいね(笑)
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |