2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'09.02 (Mon)

公平な審査?

夏イベ最終日!!!1日パークの様子が気になって仕方な・・・くなかった(笑)夕海です、コンバンワ。

私的夏イベは1週間前に終わってしまったのでねー。(´д`)
しかし9月2日までってここ数年では珍しい日程。個人的にはもう1週間くらい伸ばしても良いんじゃないかって思いますが。それくらい暑いんだもの。
週末はお天気大荒れで、ショーが軒並み中止になったり内容変更になったりしたみたいですが、今日の最終日は無事に締めることが出来たみたいでよかったです!
大盛り上がりだったでしょうねー!
イベントの最終日って独特の雰囲気があるので、参加してみたい気持ちはあるもののなかなか足が向きません。
まぁ熱気に押されてペシャンッと潰れてしまうのが目に見えているので、自重してるってのもありますが。(笑)

さて。今日は、爽涼鼓舞THE EMBUよりガールズ回での出来事。

MCさんによる「ミッキーの恋人であるミニーマウスが登場することによって、ミッキーが正常な判定をすることができるのか?というご意見を多数いただいておりますが、我らがミッキーマウスが仕事中にデレデレすることなんて絶対にありません!!!!」という盛大なフリから始まりました。

IMG_1653a.jpg
エアーハグッ。

 登場したガールズを見て、既にデレデレしているミッキーさん。(笑)
 そりゃあデレデレするなって方が無理ってものよね。
 だってミッキーだもん。(笑)
 だってガールズ可愛すぎるもん。(笑)


【More・・・】

IMG_9408a_20130902215924551.jpg
ミニ「みなさーん!どうもありがとう♪ミッキーもありがとう♪決勝でも応援してねvv」


IMG_9414a.jpg
ミキ「もちろんだよミニー!!!」」

 あっ、こら、ミッキー!(笑)

IMG_9420a_201309022159282bb.jpg
ミキ「やっぱり君たちが最高だよーーーー!!!!!」

 言っちゃった。(笑)

IMG_9424a.jpg
ミニ「やったー!いっちばーん!」
デジ「え、ちょっと、そんなこと言っちゃって大丈夫なの?」

 浮かれるミッキーと、喜ぶミニーさん(バカップル)と、冷静なデジ姐さん。
 さすがですデイジー。

IMG_9429a.jpg
MC「ちょ、ちょっとミッキー!ダメだよ!!気持ちはわかるけど僕達は公平にしなきゃ!」
ミキ「えっ?」


IMG_9432a.jpg
ミキ「んーー・・・」

 ミッキーひらひら挟んでるよ。(笑)

IMG_9434a.jpg

ミキ「ははっ♪(ちぇー)」

 反省してないー!( ̄∇ ̄)
 この後、「最高だって言ったじゃない!もうもう!」とミニーさんがおこでした。(笑)
 まぁでもこの時点でミッキーの心はすでに99.9%決まってると思いますが。
 厳正なる審査の結果、、、でもやっぱりガールズが優勝だったんじゃないかなー?

22:09  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

昨日ラス回の抽選のために、インしてきましたが、
予想通りの撃沈でした>_<

でも、大ラスを外から見ましたが、外で見ている人も、
掛け声&ダンスはバッチリでした(*^_^*)
とても盛り上がって楽しかったです(^o^)

結局私は、昼のグマクの回と夜の1回しかあたらず、
夜は1勝9敗でした>_<
また来年もやってほしいですよね☆
たまお。 | 2013年09月03日(火) 17:22 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ラス回撃沈残念でした・・・。
ホントいつ抽選すれば当たるのやら。永遠の謎です。
何気に外で見てる人のほうが盛り上がったりしてますね(笑)
昼も夜もWで落選なんてことがザラでかなりの抽選恐怖症になりましたが、
それでもまた来年も鼓舞やってほしいですね!
できればもう少し当たりやすくしてほしいですが。(><)
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |