2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'09.03 (Tue)

トロピカルダンス?

昨日まで夏イベで盛り上がっていたのに、今朝早くから既にハロウィン&シー12thグッズで大盛り上がり・・・!皆切り替え早っ!そんな私もグッズ気になるーーーー!と、同類な夕海です、コンバンワ。

なんといっても、サルドナぬいバですよ!サルドナ!!!
周年グッズは今まで特に気にしてなかったので(ドナ不在)、どれくらいの数量が用意されているのか果てしなく気になるところ・・・。
私が行くまで残ってるのかな。心配。(TロT)

あとはー、ワゴンゲームぬいがドナデジになってるけど、お顔がぶちゃいく・・・orz
なので、ピン狙いかな~。かぼちゃ持ってて可愛いvv
そのピン写真を見てようやく気づいたくらい、ぬいの衣装手抜きすぎ!
ハロウィンでも30thでもないし、何だこの衣装~?って思ってたのですが、一応デイドリームの衣装だったのですね。(苦笑)

それと忘れちゃいけないあひるオバケシリーズですね。
ストラップセットやピアスセット欲しいけど、、安定のミキミニドナデジセットと思われるので、誰かシェアしてくれないかなー(笑)

そんな感じで、すっかり気持ちはハロウィンですが、ブログはまだまだ夏!
今日はバナナ@リドアイルより可愛いダンスを披露してくれたドナナ!(笑)

IMG_0625a.jpg
オレンジ・パパイヤ♪



【More・・・】

IMG_0626a_201309032234138e1.jpg
パイナポー♪

 可愛すぎるフォルム…(萌)

IMG_0629a.jpg
パッションフルーツ♪

 足v

IMG_0632a_201309032234204f6.jpg
ラズベリー♪

IMG_0634a.jpg
キュウイ・グレープ♪

 何気にここ一番好きかもv

IMG_0635a.jpg
ウォーターメロン♪

IMG_0637a_201309032234452fd.jpg
ドラゴンフルーツ♪

IMG_0644a.jpg
マンゴー!

 どやぁああああ!!!!

 この「マンゴー」の時の、キャラのドヤ顔最高ですね!!!!

IMG_0648a.jpg
キャーーーーーー!!!!

 なぜ最後がキャー!なのかさっぱりわからないけど、問題なし!(笑)
 このダンス、キャラ毎にしっかり個性が出ててすっごく可愛かったです!
 来年も張りきって踊ってね~vvv


22:45  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

昨日早速、ハロウィングッズと12thグッズ漁ってきました(笑)

最初ボンヴォでまとめて買おうとしたら、シーのハロウィンと12thの
カンバが無くなってて、売れ行きがすごいなと思いました。

ダッフィーのお洋服は、15分でなくなったと聞きました!!

トロピカルのフルーツダンスのお写真、とっても可愛いですね(^o^)
来年もまたこのダンスが見られるといいですよね(*^_^*)
たまお。 | 2013年09月04日(水) 12:59 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ハロウィングッズと12thグッズの売れ行き凄いですね!
毎回こんなに凄かったっけ・・とびっくりしています。
今年のハロウィンはそんなに買うものないよねとか思っていたのに、ふたを開けてみれば散財の嵐。(笑)
やはりハロウィンはテンション上がりますねー!
トロピカルダンス、キャラ毎に個性が現れててすっごく可愛かったですね!
来年も見たいです!
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |