2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'09.04 (Wed)

12th!!

今日は朝から全国的に大荒れのお天気でしたね(><)
地震に竜巻に豪雨に…。
私の実家がある地域も避難勧告が出て、心配でずっとやきもきしてた夕海です、こんばんわ。

幸い大事なく、警報も解除されて良かったですが、ここ数日の猛威を振るう天候に不安を感じずにはいられません…。
地球大丈夫なのーーーーー!?!?!

そんな感じで日本中が唸りをあげている中、今日はシーの12歳のお誕生日!
特にセレモニーがあるわけでもなく、新アトラクションがオープンするわけでもないひっそりとした記念日ですが、ささやかにお祝いを申し上げます☆

IMG_0395a.jpg
おめでとーーーーー!!!!!!

おそらく、当ブログでシーの周年祝いをしたのは初めてじゃないかと思います。(笑)
実はちょうど良い写真があったので(笑)

ここ最近はランドとの差別化?区別化?がなくなってきているように感じるシーですが、それでもシーのあの雰囲気が大好きです。
久しぶりにのんびり散歩したいなー。

21:59  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |