2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'09.05 (Thu)

Happy Birthday PLUTO!

朝晩がめっきり涼しくなりましたねー!
つい先週までは暑かったような…季節の移り変わりが早すぎてついていけない夕海です、こんばんわ。

でもまだまだ夏服着るよ!

さてさて。
昨日のTDS12周年に続いて、今日はプルートのお誕生日!おめでたい続きー!
そういえば続いてたのねー!
昨日から失礼極まりないけれど、お祝いする気持ちはたっぷりあります!(笑)

というわけで、プルート生誕祭!

IMG_1789a_20130905215055c66.jpg
2人でハート

 ミキプルのハート!
 横から撮ったので、ミッキーがどらやきたんになってます(笑)
 でも一生懸命伸ばしている左腕が愛しいので許してー。
 あ、あくまでも主役はプルートだった。

 ミッキーとプルートがわちゃわちゃしてるのってすっごく可愛い(^∇^)
 やっぱりミッキーの隣は黄色いワンコが一番!


【More・・・】

IMG_1379a_20130905215053a91.jpg
わっしょーい

IMG_0865a.jpg
何のポーズ?

IMG_1614a.jpg
ぐいぐい

IMG_1904a_201309052150564d1.jpg
ちーん。

手近なところから探したら、必然的に鼓舞の写真ばかりになりました。(笑)
春はシーで、夏はランドで大活躍だったプルート。
これからも期待してるよー!
お誕生日おめでとう☆

22:04  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |