2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'09.10 (Tue)

ポイッ

ハッピーハロウィーーーーーン!!!ランドのハーベストが早く見たすぎる夕海です、こんばんわ。

ついにハロウィン始まりましたね!昨日から!(笑)
1週間前までめっちゃ夏だったのに、もう秋!しっかり秋!
しかもハーベストめっちゃよさそうーーーーーー!ドナかわいいいいいい(〃∇〃)
ネタバレカモーン!の人なので、予習予習ですよ。
早く見たいなー!
デジ姐さんもかわいいいいいいvvvv
ドナポジでもデジポジでも見たい!忙しい!
もうね、ハロウィン期間はハピネスやめてハーベスト3回やればいいよね?

そんな感じで、すっかりハーベストに心を奪われていますが、ブログは夏を引き摺りますよー。
今日は爽涼鼓舞のミッキー!

IMG_1617a.jpg
どんどん!

 爽涼鼓舞の見せ場の一つ、ミッキーの和太鼓!
 この後、去年から大好きなあの場面が。。。


【More・・・】

IMG_1622a_201309102042428d6.jpg
んしょ。

IMG_1623a_20130910204244e90.jpg
ポイッ。よし。

 そう、バチをポイッと投げるミッキー!(笑)
 この仕草が引き続きツボなのです。
 たまにミッキーの手からなかなか離れない時もあったりして。。。( ̄∇ ̄)

IMG_1625a_2013091020424617f.jpg
スプラーーーッシュ!

 バチをポイッと投げた後は、階段を駆け足で降りてスプラッシュ!

IMG_1921a.jpg
再びドンドン!

 もいっちょ、別の日!

IMG_1922a.jpg
そしてポイッ。

IMG_1923a_20130910204330e03.jpg
よし。

 確認完了。

IMG_1924a.jpg
スプラッシュ!

 今度はダンっとどっしり。

 爽涼鼓舞、ほんっと当たらなくて城横から見た数のほうが多いですが、
 ミッキーのこのポイッとバチを投げるしぐさはしっかりガン見して、
 そのたびにニマニマしてたのでした。(笑)
 来年も見たいー!

21:01  |   Summer2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーのバチのポイッは、必見ですよね!!
私もこのシーン好きです☆
また来年も、見たいですよね(*^_^*)
たまお。 | 2013年09月11日(水) 15:02 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ミッキーのバチポイ(笑)、ここはかなりの見所だと思ってます!
たまにダンサーさんで見えなかったりするとショックを受けてます。(笑)
一度、うまく入らず後でプルートが入れてあげてたのを見て可愛いなーって思いました~vv
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |