2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'10.15 (Tue)

10/10~10/13 HKDL手配

またまたお久しぶりです!若干サボり癖がついてる夕海です、コンバンワ!

連休中、舞浜ではD23ExpoJapanが行われたようですね!
大盛り上がりだったり、かなり大変だったりと悲喜こもごもだったみたいですが、そんな中タイトルどおりHKDL行ってきましたーーー!!!!!
D23ejはぶっちゃけ全然興味が無くて(汗)、日程も全然知らなくてたまたまHKDL行く日と被っていたので、帰ってきたらなんかすごいことになってて若干浦島状態です。(笑)

そんなHKDLは今年3回目・・・ちょっと狂ってますね。(@∇@)
でもハロウィンなHKDLに行かないわけにはいかないのです!来年も行くぜ!(笑)

今年も楽しかったーーーーーーー!!!!!!
実は今年のハロウィンコスのドナルドには会えなかったのです・・・。オーマイガー・・・orz
でもでも!その悲しみを吹き飛ばすくらい他は楽しかった!
みんな可愛いしキャストさん優しいし素敵な出会いもあってやっぱりHKDLさいこー!ってなりました。
しばらく思い出反芻して生きて行きます。
っていうか既にHKDL帰りたい・・・(;_;)
毎回帰国してすぐ帰りたくなります。ツライ。

レポに行く前に今回も個人手配だったので覚書。


【More・・・】

飛行機:いつものキャセイですが、帰りだけ深夜便に。
    日本はちょうど連休中で早朝に日本に着いてもその日一日は寝ていられるって感じ。
    連休だからできる日程ですね!
    いつもより半日遅くまでHKDLに居られるのでお得感(^O^)

ホテル:ハリウッドホテル2泊→香港ディズニーランドホテル1泊。
    お友達が初HKDL!ということで、ランドホテルはキングダムフロアにしました。
    ミッキーとミニーどっちかなー。
    ホテル変え初めてだったのでドキドキ。

パークチケット:私はMAがあるので、お友達の分の2DAY×2枚

レストラン:エンチャンテッドガーデンの朝食2回ディナー2回ティー1回。
      クリスタルロータスのランチ1回。
      エンチャは前回ですっかり味をしめたティーブッフェに再び。
      クリスタルロータスはキャラ点心目当て。(^¬^)

ハリウッドホテル宿泊の場合、エンチャ予約可能になるのは21日前からなので、ホテル予約の際に後半のランドホテル宿泊日のエンチャだけ予約し、21日前になるのを待って前半2日分を予約。
完璧だ!と思っていたはずが、公式HPからティーの表記が消えランチが2部制に。
予約したティーはどうなるんだろう?ランチの2部にあてがわれるのかな?と質問してみたけど、ティーで予約取れてるよ!と返事が・・・。はて(?_?)
ランチの2部は14:30~ 予約したティーは15:00~
この差30分はどうしたものか・・・。
現地で聞いてみるしかないなーと若干不安を抱えつつ出発です。

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |