2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'09.19 (Thu)

9/14 イン1日目

夏記事書かなきゃーと思っている間にハロウィンが始まり、早速インしてきたら台風襲来でどうなることかと思ったものの、なんだかんだでやり過ごして、ランドのパレードばっかり見てドナルドの可愛さに大満足して、美味しいご飯を食べ、夏の反動なのかグッズをちょこちょこ買ったりしてたら思いがけず散財していて、お財布がすっからかんになって魂もお金も舞浜に置いてきた夕海です、コンバンワ。

お久しぶりです!
もうコレ↑でレポ終わりじゃない?って感じですが、インしてきました!
そう、まさかの台風ですよー!
でも案外被害は受けずにいつもより充実してたんじゃない?ってくらい遊んできました。
遊びすぎて、ハロウィンが終わってしまった気分。(笑)
まだ始まったばかりなのに!

というわけでレポ始めます!

9/14 1日目
・オープン30分後くらいにイン。
 お友達が来る前にグッズをチラ見・・・と思っていたらアレやコレやちょこちょこお買い物。
 金額にビビる。(笑)

・ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト1回目鑑賞

IMG_2206a_20130919212234349.jpg
先頭はドナルド!

 ドナ→ドナ
 コンダクタードナかわいいいいいいい(´∀`)
 場所が狭そうだけど、枝のタクト振り回したり、じーっと楽譜見たりとにかく可愛い。
 でもハロウィン要素は全然ないパレードだなぁ。
 ま、ドナが可愛ければそれでオッケイなのですが。


【More・・・】

・ランチはハロウィンの黒いピザ。
 写真撮ったつもりが撮ってなかった。(笑)

・またまたグッズ見たりして散財につぐ散財。
 お札に羽が生えている・・・。
 3連休&明日から天気悪いってことで、人も多いので早めにパレ待ち。

・ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト2回目鑑賞

IMG_3296a_20130919212235ee8.jpg
デイジーも可愛いいいいい。

 ドナ→デジ
 1回目はデイジー全然こっち向いてくれなくて絶望しかなかったのですが(笑)
 2回目でようやく。(*´∀`*)
 魔女っこの色あいが以前のパレと似てるけど、可愛いーv
 後姿も最高でした。尻尾の穴があるのが良いvvv

IMG_3515a.jpg
なぜかとてつもなく日焼けしたミッキー

 夕日+設定ミスでこんなことに。( ̄∇ ̄;)

・ピアリでご飯食べて帰りましたー。

1日目は以上です!
なんかあっさり。

21:25  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

久しぶりにお会いできて、楽しかったです(*^_^*)

私はデイジーポジで見ましたが、
若干ずれていてクラリスポジになってしまいました。
でも、デイジーが結構、こっちも見てくれたので結果オーライでした(^o^)
そしてクラリスも結構見たくれたので、楽しかったです☆

今度は、ドナポジで見みようと思います(#^.^#)



たまお。 | 2013年09月20日(金) 15:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
私も久しぶりに会えて嬉しかった&お土産ありがとうございましたvvv
あそこはクラリスポジでしたか!
でもデイジーいっぱい見てくれて良かったですねvv
デイジーの魔女っこ、色合いは見たことあるなーって感じですがすっごく可愛いですよね!
私もまたデジポジ行きたいですvv
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |