2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'09.21 (Sat)

9/15 イン2日目

9月がもう後半だと気づいて愕然としている夕海です、こんにちわ。

それも来週はもう10月!?
信じられん…(°Д°)
今日はまた暑いし。連日30度超えですよー。秋はどこだ。

さて、レポ続きです。

9/15 2日目。
・朝から雨。予報では一日雨なので、どうしようかねー?と相談しながらまずはシーへ。
 雨っていうか時折暴雨風が吹き荒れるパーク。
 本気で風に飛ばされかけました。ひぃー。

・マイフレンドダッフィー鑑賞

IMG_3608a.jpg
DUFFY!

 人生2度目の鑑賞(笑)
 変わる前に見れて良かった!
 ドナルドが可愛いことは理解しました。( ̄~ ̄)


【More・・・】

・BBB鑑賞。
 待っている間に晴れ間が出てきて暑くなってきました。
 え!?さっきまでの暴風雨はいったい…!?
 BBB見て出てきたらすっかり晴れて青空が。これはパレードやるかも!とランドへ。

IMG_0319a_20130921150959360.jpg
朝の雨が嘘のような空。

・ハピネスをチラ見したりしてパレード待ち。
 一日雨予報からのお天気回復なので、ゲストも少なくて快適。でも暑い。
 前半の仮装期間最終日だったので、いろんな仮装ゲストを見て楽しみました。

・ハッピーハロウィンハーベスト鑑賞。

IMG_3811a_20130921151022b53.jpg
パレードできちゃった☆

 高いたかーーーーいミッキーをようやく見ることができました。

・スタツア乗車(SB)
 ようやくレイア姫の呪縛が解けた!(笑)
 でも行先はいつものところ。
 スタツアのハピネスカムが楽しくて大笑い。

・シーに戻ってトイマニ。(FP)
 やるたびに点数は上がってる気がするけど、なかなか上達しません。(笑)

・セイリングでご飯。

IMG_0320a.jpg
ホネブッフェ

 久しぶりのセイリング。
 時間切れで期間限定のホネグリには出会えませんでしたが、
 みんなでワイワイご飯食べて楽しかったです!
 パンプキンソフトもあった!買わなくてすみました。(笑)

予想外のお天気回復で、いつも以上に大充実のインになりましたー!
2日目は以上です!

16:05  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |