2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'09.22 (Sun)

9/16 イン3日目

今日は久しぶりにライブー!楽しみな夕海です、こんにちわ。

ライブっていうか、久しぶりにお友達に会うのが楽しみなんですが(^O^)
会うのいつぶりだろうー?

さ、レポ続きです。

9/16 3日目
・朝から予報通りの台風による暴風。
 どうするー?と相談しながら台風情報を見つつ準備して、お昼過ぎにアンバへ。
 ちなみに電車はほぼ止まってて、バスで行きました。
 パークでアンバ行きのバスを待っている時に、爆風で柵に体を押し付けられて、
 その時にできた青タンが未だに痛い。(苦笑)
 決してか弱い私ではないのですが、爆風過ぎて体を戻せないくらいでした。台風危険。
 でも雨はあんまり降ってなかったです。

・花でランチ。

IMG_3998a_20130921151053a49.jpg
デイジーが立体になったーーーーー!!(笑)

 ひるがおをいただきましたv
 めちゃめちゃ美味しかった!
 今まで食べた中で一番美味しかった気がする!(笑)
 台風で来れなかったお友達残念すぎる…。(´;ω;`)


【More・・・】

・ランチしている間に台風が過ぎ去ったようで、雨も風もおさまってる!
 というわけでランドへ。

・ハッピーハロウィンハーベスト鑑賞。

IMG_4105a.jpg
おばけーーー!

 パレード開始1時間を切っているのにパレードルートは余裕ありまくりで、
 場所によっては最前も全然空いてる!すご!
 ドナ→デジで。デイジー可愛かったなーvvv

・スタツア乗車(SB)
 なかなか違う星へはたどり着けない(笑)

・バルーンアクセサリー作成。
 お会計から15分後のお渡し。早!
 ようやく作りました。ハロウィンのおばけドナデジ可愛いんだもん!
 あと蜘蛛の巣vvv

・待ち時間に、ホーンテッドマンション(SB20)
 ハロウィンですから乗っておきたいアトラクですvv

・シーに移動して、サルドナ!
 サルドナぬいバの鞄のお話をしたら、鞄持ちポーズしてくれたーvv
 可愛かったvvvvv
 バッグに手挟まれたのも嬉しいハプニング。(笑)

・最後にビール飲んで帰ろうと思っていたら店しまってた。
 閉店20時、着いたの20時10分でした。のーん。(´Д`)
 次回のリベンジ。

昨日に引き続き、無理だと思ってたパレード見れたし、またまたアトラク乗って、
さらにドナにも会えて満足な1日でした♪

3日目は以上です!

12:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |