2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'09.24 (Tue)

9/17 イン4日目

3連休×2が終わってしまった・・・。最終日はそりゃもーダラダラし放題で1日が過ぎていきました。
寝すぎて夜に眠くならずなかなか寝付けなくて、結局今日の朝ものすごくダルくてあくびばっかりしていた夕海です、コンバンワ。

なんだか日付の感覚がおかしくて、もうすぐ10月なのが信じられません。
それはきっと、いまだに30度超えなのが悪いんだと思います・・・!!
秋物が着たいの!今季すっごく可愛いのいっぱいあるの!っていうかもう買ってあるの!(笑)
この後急に寒くなって、いきなり冬物とかやめてね!(@∇@)

さて。レポ続きです!最終日!

9/17 4日目
・朝から良いお天気♪ホントこの4日間は怒涛のお天気変化でしたな。
 お友達が来るまでの間にちょっとパレードルート偵察・・・と思ったら、狙っていたポジが既に埋まっている!
 大慌てでちょいずれたところにポジる。
 ここで大丈夫かしら・・・大丈夫なはず!と何度もシミュレーション。(笑)

・ハッピーハロウィンハーベスト1回目鑑賞。

IMG_4414a_20130923220623359.jpg
グワッグワ♪

 ドナルド!あなたはあひるポーズしなくてもあひるだよー!(笑)
 ポジもなんとか大丈夫でした。よかったー!
 それにしてもドナルドさん可愛かったなぁ。写真はそこそこに一緒に踊って遊びました。
 3rdはミキポジで。
 立ち見に大サービスのミッキーさんでした。(笑)
 まあ、しっかり見ていて写真は撮れなかったんだけども。いつものこと。

 

【More・・・】

・ワンマン鑑賞。

IMG_4771a.jpg
輝くスタァ☆

 サラリと抽選してサラリと当たりました。
 鼓舞の時にこの余裕が欲しかった・・・!(笑)

・ハピネス&フォトロケ撮影
 そういえば今日って青空・・・!しかも今はハピネス中!
 いつ撮るの?今でしょ!ってことで、ここぞとばかりにフォトロケ撮影。
 平日のハピネス開催中のフォトロケは無人で撮り放題でした。素晴らしすぎた。(笑)
 そして今年のデイジー嬢も素晴らしい。

IMG_4852a_20130923220625dc3.jpg
ハピネスでオバケー

 イン側で見るのって新鮮!見るとしたらいつもアウト側なもので。
 ちょうどフォトロケ撮影もひと段落したころにバルーンフロートがやってきたので、チラ見。

・ミニミニ鑑賞。
 お久しぶりー。始まる前に気になることがあり、ちょっと注目して見てみましたがよくわからず。
 やはり私はキャラが好き。(笑)

・ハッピーハロウィンハーベスト2回目鑑賞。

IMG_4920a.jpg
得意げに枝の指揮棒を持つ姿が可愛すぎる。

 ドナルドの停止ポジでは指揮棒を振る姿はあまり見られないのが残念。
 楽譜を一生懸命見て振っていますが、あの楽譜では無理だ。(笑)
 2回目はゲストの数がすっごく増えた感じがしました。
 平日でこれじゃあ土日はもう移動は無理だなー。

・ミッキーカンパニー
 常に空きあらば行ってしまうミキカン。それほどに大好きです。
 だって可愛いんだものーーー!

IMG_5384a.jpg
モフ尻でバイバイするあひるが!

 この日のドナルドさん、大張り切りすぎてやばかった・・・!(@∇@)
 写真はあんまり撮らなくて良いわーって思ってたのに、気づいたらカメラ構えてた!(笑)
 それくらい皆可愛くて大変でした。
 ミッキーもキレッキレ!ミニーちゃんもキレッキレ!!
 ドナルド萌え萌え!!!

・興奮した気持ちをなんとかおさめ、ナイトハイ・・・じゃないオンハイを見ながらアウト。
 花火久しぶりでした。夏の間はなかったしねー。
 4日間中唯一見れました。良かった♪

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

4日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

ハーベストのドナポジでは、まだ見てないのですが、
ドナポジだと指揮棒振るとこが、見られ無ないのですね。
楽譜を見ながら振る姿可愛いですよね(#^.^#)

ミキカンまだ一回しか見てないので、もう一度見たいです☆
最後のお写真のドナちゃんのモフ尻、とってもキュートですね(^o^)
たまお。 | 2013年09月25日(水) 15:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
ドナポジでは、指揮棒をあまり振らないんですよ~。
気分で振ることもあるんですけど、あまり見ないです。
あの木の枝可愛いのになーv
ミキカン楽しいですよね!
もう大好きすぎて空きあらば行く!って感じになってます(笑)
何回見ても飽きないvvv
夕海 | 2013年10月18日(金) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |