2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'09.25 (Wed)

コンダクターと楽譜

仕事でイラッとすることがあって、もやもやしている夕海です、コンバンワ。

あたかも私が仕事とめてて「急いで」とか言われましたが、肝心の書類出してないのソッチだろうがっていう。(`ヘ´)
それも3連休前の遅くに申請(書類添付なし)してきといて、まだ?とか。
日にちだけ見るとずいぶん経ってるようだけど、間に3連休挟んでるでしょ?って感じですよ。
ありがちなイライラですが、ホントにむかつく。

こんなときは可愛いドナルドで癒されようそうしよう。

IMG_2207a_2013092423580601d.jpg
さー!今日も頑張るじょー!ぺっぺっ。

 楽団を率いるのはコンダクタードナルド!
 気合い入ってます!
 これは期待できる~♪

ちなみに・・・。
コンダクターとマエストロってどう違うの?ってわからなかったんですが、
コンダクターは英語、マエストロはイタリア語及びスペイン語だったんですね!
知らなかった・・・。
昨年のミッキーをマエストロって呼んでた方が居たので、どう違うんだろう?って疑問だったのです。
あーすっきり。


【More・・・】

IMG_2232a_20130924235808dc2.jpg
じゃーん!このタクト、カッコいいじょー♪

 正面すぎてよくわかんないけど(笑)、木の枝タクトってのがドナらしくてニンマリ(*´∀`*)

IMG_2234a.jpg
で。えーーーっと・・・。

 ドナルド?楽譜ちゃんと読めるの?大丈夫?

IMG_2237a.jpg
わかったじょ!しゃんはい♪

 どんなにガチャガチャの音でも(笑)、ドナルドの曲だと思えば名曲に聴こえる( ̄∇ ̄)

IMG_2240a.jpg
やー、やっぱり僕って天才だじょ♪

 ご満悦~♪
 そうね、ドナルドは何でも出来るもんねーーーvvv
 かわいいかわいい。
 足可愛い。

IMG_2531a.jpg
楽器のコンディションを見るのもコンダクターの仕事だじょ。うん、ちゃんと音出てるじょ。

 ケアも忘れずに。
 ドナってば気配りさん!名コンダクター!!!<べた褒め

 パレードの先頭で大張り切りのドナルドはもう可愛い以外の何者でもない!
 可愛さ無限大!
 どうしよう。ドナルドの魅力がダダ漏れているーーーー!!!(笑)

で、そんな名コンダクターさん、どんな曲を披露してくれてるの?と気になるアレを激写。

IMG_3767a.jpg
そう楽譜。

 ん?んんん??
 楽譜、、、逆?いや、裏表が反対?あれ?どうなってんだろ????

IMG_3770a.jpg
もいっちょ。

 内容はよくわかんないけど、この楽譜で立派に指揮出来てるとしたら、、、、、
 ドナルドさん天才じゃね!?!?!?!?!?(笑)

 よく見えないけど、左下にドナルド印の足型あるのも可愛い(^∇^)

20:00  |   Halloween2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんは、天才コンダクターなのですね☆
指揮してる姿は、とても可愛らしですよね(^o^)

楽譜があんな事になってるとは!!
さすがドナちゃんですね(*^_^*)
たまお。 | 2013年09月26日(木) 13:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
そうなんです!ドナってば実は天才コンダクターなんですよ!
だってあの楽譜で指揮ができるんですから・・・!(笑)
夕海 | 2013年10月18日(金) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |