2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'10.02 (Wed)

ドリームタイム2013

10月になってしまったーーーー!!!!
楽しみな予定があるのも10月!でも現実を受け入れたくない夕海です、コンバンワ。

10月・・・なのにまだ30度超え・・・。意味わからん(><)
でも台風が来てるらしいので、台風が過ぎれば涼しくなるとか?
っていうか今年台風多くないですか(´д`)ヤダー

さてさて!ちょっと過ぎてしまいましたが、先週末地元にミキミニが来てくれましたー!
毎年恒例のキリンビバレッジ主催のドリームタイム!
去年は台風で中止になってしまったので、2年ぶり。
更に場所も元に戻って(去年は中止だったから実質は変わってないけど)安心のツイン21です。

年々人の集まりが早くなっているので、今年はどれだけ集まるんだろう~?とちょっとビビりながら頑張って早起きして行ってきました!
まぁ、予定してた電車より2本遅くなったんだけどね。←安定の寝坊

というわけで、チラリとレポ。

IMG_0350a_20131002045942489.jpg
30周年のロゴが輝くステージ。

 時間はたっぷりあったはずなのに、なぜかカメラで全景を撮るのを忘れていたので
 スマホで撮った画像です。
 青いシートが座り見。<入れ替え有り
 柵の外側と後方が立ち見。<入れ替え無し
 サイドの立ち見スペースがちょっと狭くなった??
 後方の立ち見はちょっと広くなった感じ。
 鑑賞エリア周りの階段や踊り場は、前回まではしっかりした線引きがなかったのですが、
 今回は座り見・立ち見・通路でテープが貼られて
 (当日の状況判断によりキャストさんがしてくれた)わかりやすくなってました。


【More・・・】

IMG_6278a.jpg
金コスのミッキー・ミニーがキター!!!!!!!

 男女1人ずつのダンサーさんの後、ミキミニ登場!
 あとで気づいたけど、ステージが前よりちょっと前に出てましたね。
 (ミキミニが入退場する階段が前はバッチリ見えていたのに見えなくなってた)

IMG_5453a.jpg
30thコスを披露中。

 キラキラまぶしいです。(〃∇〃)

IMG_5457a.jpg
後ろもー。

 ミニーちゃん赤いリボンついてたのね!<今更

IMG_5510a.jpg
ミッキーの身だしなみを整えてあげるミニーちゃん。

 このリア充め!!

IMG_6447a.jpg
楽しく踊ろうー!

 内容は、30thでもハロウィンでもなく、完全にジャンピンでした。(笑)
 それはもうとってもジャンピン。(笑)

IMG_5544a.jpg
ミッキーに寄り添ってポーズをするミニーちゃんにどさくさチュウ。

 このリア充め!!!!<2回目

IMG_5808a.jpg
きゃー!ミッキィィィ!!!

 後半はみんなの近くに来てくれます。
 今回は座り見と立ち見の間にスペースが!
 もしかして!?と思ったら、やっぱりサイドにも遊びに行ってました!これは嬉しいー!!
 1回目、そのスペースを使って後ろのほうにも来てくれようとしたミッキーが、
 まさかのポールにつまずいてびっくり!!(@ロ@)
 こけなくて良かったー。
 2回目からは「立ち入り禁止ゾーン」に認定されてしまいミッキー来なくなっちゃった。
 しゃーないね。

IMG_6538a_20131002050037105.jpg
またねー!

IMG_6553a.jpg
バイバイ☆

 ピントが残念ですが、最後の最後まで手を振ってくれるミッキーが可愛すぎでした。
 また来年も来てねー!
 今回はミキミニ2人が写ってる写真ばかりでお送りしましたー。

ちなみに・・・。
ミッキー達に会った後はユニバのホラーナイトに行きました。
ミキミニのキラキラした笑顔→ゾンビの落差に我ながらおかしかったです。
明→暗って感じで。(笑)
しかしホラーナイト怖かったけど楽しかったけど怖かったー。
そして早起きがたたってすっごく疲れた。(TロT)
ちゃんと寝よう~。

20:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |