2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'10.08 (Tue)

10/5 イン1日目

台風が次々と生まれてはやってくる・・・ドキドキしている夕海です、コンバンワ。

今年ほんっとに台風多いですね(><)
台風ってばそんなに日本が好きなのか!!
ちょいと予定もあるので、今後の進路が気になるところです。

さてさて。週末インしてきたのでレポです。
ホントはドリームタイムのミッキーとミニーをそれぞれ載せようと思ってたのですが、眠気に襲われて更新できない日々が続き、、レポが終われば載せていきたいな。自分的希望。

10/5 1日目
・今日の第一目的はファンパです!
 今年は座席抽選ということで、ピアリで朝ごはんを食べてからのんびりシーにイン。
 予報では1日雨でしたが、このときは止んでいました。

・入ってまずは抽選・・・。

 Bブロックの1列目キターーーーーーーー!!!(@◇@)

 マヂでかーーーー!!
 今年のファンパは内容良いと聞いてるし、否が応でも期待が高まります!
 入場時間になったのでサッサと会場へ。
 実際に座席に座ってみて、さらにドキドキドキ。心臓壊れる。(笑)

・ファンパ参加
 ドナのモフがモッフモフで大変でした。モッフモフなのモッフモフ!!!
 キャラやダンサーさんともいっぱい触れ合えて感無量。
 ドナとタッチ出来たときの興奮といったら。(笑)
 内容も聞いていたとおり素晴らしくて、、終わってしばらく放心状態でした。
 写真や動画でしか見たことなかったアレやコレが目の前で!
 実際参加したことあるイベントは自然に手が動いたりしてそりゃもう楽しかったです。
 プルート可愛かったなぁああああ! 


【More・・・】

・デイドリーム(雨ご挨拶)
 BMTから出ると雨(霧雨)降っててこれは無理だなとグッズ見たりしてると、
 中止が決定してご挨拶があるとのことだったので、適当なところから鑑賞。

IMG_6769a.jpg
カッパvvvv

 しかしご挨拶ほんっと短いのね!相変わらずの高速船だし。(苦笑)
 もう1周くらいしてくれたっていいと思うの。(´・ω・`)
 あと、家鴨さんは小さいので後ろじゃなくてサイドにお願いします。(切実)

・ミゲルズでランチ。

DSCN2108a.jpg
スペシャルを単品で。

 去年も食べた気がするこれ。
 というか、普段はミッキーフェイスなのが骸骨になったってこと?
 味も違うのかな?よくわからん。(笑)

・ユカタンでファンパのデザート。

DSCN2109a.jpg
階段チョコで一遊び。

・マーメイドラグーンシアター
 アリエル久しぶりぃぃぃぃぃいい!!!!
 おそらく年単位で久しぶりに見ました。やっぱり良いですねー。
 変わる前にもう一度見たいなー。

・デイドリーム(雨ご挨拶)
 夕方には止むかもという淡い期待は打ち砕かれ、さらに強くなる雨。
 2回目もご挨拶になりました。

IMG_6796a.jpg
ミッキィー!!!!

 ドナはずっとあっち向いてた…(;_;)
 そういえばデイジーだけカッパ(上)着てなかった!!!何で!?
 ご挨拶中が一番雨強くて終わったら小雨になりました。(笑)

・BBB鑑賞
 今日は抽選運がいいー!
 白タキさんの動きがなんだか面白かった。

・ヴォルケイニアで晩御飯
 散々悩んでセット。あのセット悩みすぎる。
 ヴォルケイニアに来たらマストはから揚げ。

・ファンタズミック鑑賞
 小雨の中遠目から。これまた久しぶりに見ました。クリスマス以来・・・?

・花火を横目にアウト。
 すっかり忘れていて、いきなりバンッ!と鳴ったからそりゃもうびっくりしました(笑)
 パーク内に居たらミッキーの声が聞こえるけど、外だといきなり上がりますね。

1日目は以上です。

23:01  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ファンパに参加されたんですね(*^_^*)
私は、ここ2年くらい参加してないのですが、
今年は、そんなに良かったのですね☆
参加すればよかったかなと、後から後悔してます>_<
でも、Bの1列目が当たるとは、凄いくじ運ですね(^o^)
羨ましすぎます(#^.^#)
たまお。 | 2013年10月09日(水) 13:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
ファンパ、今年は30周年とあって振り返り系だったので、
そりゃもう凄かったです・・・。
実は私もここ最近の感じで全然期待してなかったのですが(苦笑)
もう1回見たくなりました!
Bの1列目はお友達が当ててくれました!
感謝ですー!
夕海 | 2013年10月18日(金) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |