2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.09 (Wed)

10/6 イン2日目

相変わらずのギリギリガールズっぷりを発揮している夕海です、コンバンワ。

ギリギリじゃないと出来ないこの性格いい加減どうにかしなければ。
でもね。
前もって準備すると必ずといっていいほど忘れ物をするんですよ・・・!
それならギリギリでも直前準備のほうがマシなんじゃないかと思ってですね。(笑)
・・・ギリギリすぎないくらいの当日準備が一番いいかな。うん。

ではレポ続きです!

10/6 2日目。
・オープン時間ちょっと過ぎくらいに着いて、荷物の関係でリゾラを一周(笑)
 リゾートゲートウェイステーションの改札入ったところのカボチャ可愛いですね!
 運転席にしっかりミッキーが居るvvv

・ハッピーハロウィンハーベスト1回目鑑賞。

IMG_6917a_20131008225914567.jpg
オバケさんと同じポーズ。

 ドナルドの動きがなんだか面白かった(笑)


【More・・・】

・デイドリーム1回目鑑賞
 今年初のデイドリ!ようやく!!!
 どこで見るのがいいのかサッパリわからない&もう始まるってことで、
 適当にドナルドのストーカーをしてました。(笑)
 これが案外楽しかった!!!!
 もちろん見え難いことこの上なかったですが、ドナルドの動きだけはわかった。
 そして全体はサッパリわかんなかった。(笑)
 パイレーツの音楽に血が沸きました。

・ミシカ鑑賞
 どこでもないポジで。( ̄∇ ̄)
 久しぶりにしっかり見ました。やっぱりミシカ良いなー!!!!

・デイドリーム2回目鑑賞

IMG_7414a_2013100822593141b.jpg
スケルトンのスマイルv

 あれ?デイドリ楽しい・・・!!
 今までハーベストばっかり見てたけど実は今年のデイドリ良いんじゃないの(笑)
 どこで見るのがいいのかは相変わらずわからなかったけど、
 スケルトンが面白くて、いっぱい楽しませてもらいました。
 怖いのは違いないけど。
 あの指触ってしまったーー!!ひいぃーーー!!!!!
 ドナデジはもちろん可愛かった!!!!
 ミキミニは・・・記憶にない。(笑)

・テーブル鑑賞
 待ち時間にビアカクテル(サワーホワイト)飲んでほろ酔い。

IMG_7789a.jpg
たらこーーーーーー!!

 もしかしたら去年のクリスマス以来だったかも・・・!
 テーブルは安定の楽しさ&可愛さ♪

・BBBラス回鑑賞
 白タキさん素敵だった・・・v
 黒タキさん可愛い系からの肉食系でよろしかったです。(笑) 

・クックオフのチャウダーで少しホッコリしてから花火を横目にアウト。

1日目は雨でショー関係はダメだったけどファンパが超良席で幸せいっぱいでした。
2日目はようやくデイドリ見れて良かった!今更ながら気に入ったので、10月のイン増やします。(笑)
遊んでくれたお友達ありがとう!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

デイドリは、私は一回しか見てませんが、ポルトフィーの前の
お立ち台の最前で見ました(#^.^#)
スケルトンとお手手をタッチしましたが、
何とも言えない感触ですよね。
ちなみに、ドナちゃんともタッチできて、楽しかったです(*^_^*)
でも、待ち時間が長いのが、難点ですよね>_<

でも、もう一度見たいです(^o^)
たまお。 | 2013年10月10日(木) 14:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
デイドリ、去年のこともあって全くノーマークだったんですが
楽しいですね!
スケルトンの感触がなんともいえない感じでぎゃーってなりましたがまたタッチしたいです。(笑)
ドナともタッチされたんですね!羨ましいー!
ホント待ち時間が長いのがつらいですが、、、頑張って待ってでもまた見たいですね☆
夕海 | 2013年10月18日(金) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |