2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.17 (Thu)

10/10 HKDL1日目②

避難訓練で消防隊のデモンストレーションの紐を使った垂直落下?を見てテンション上がった夕海です、コンバンワ。

今日は1年に1度?の避難訓練でした!
さっむかったーーーーー!!!
いつも良いお天気なのに今日は風も強くて絶賛曇りで残念。冷えた。
消防の方が毎年色々なデモンストレーションをしてくれますが、今年ははしご車の先端からの垂直落下でした。
すごかった!
毎日訓練されてるんだろうなー。
つい先日実際に火災があって、はしご車を使った救助があったそうですが、使わなくて良いにこしたことはないですね!

さて、HKDLレポ続きです!

10/10 1日目②
・FOFを見た後は、ファンタジーガーデンへ!

IMG_8032a.jpg
なにわともあれチャイナドナ!!!

 斬新な構図ありがとうございます(笑)
 マレドナお面に超反応してましたvvv
 ミキ→グー→ミニ→再ドナ→再ミキ→再ミニ→再々ドナで締め。
 もードナがたまらん可愛くてね。幸せでした。


【More・・・】

・夜グリ
 FGを出ると各フォトロケに既に列が出来てる・・・!
 去年の感じだとここがミッキーのはずと勘で並ぶ。(笑)

IMG_8149a.jpg
ミッキーきたー!!!!(〃∇〃)

 ワンショ禁止かなと思ったけど、一緒とワンショと両方撮らせてくれました!
 ただ列の後半だったのでそりゃもー巻き巻きでね。
 仕方ないんだけどそれなら最初の方の人も1ショは1枚で時間管理してくれればいいのにな。
 ちょっと不公平。わかってたけど。
 去年はグリの前にちょっとだけダンスタイムがあったけど今年は初めからグリでした。
 そしてラインカット早すぎ。

 ちなみにこの日の夜グリはミキ・ミニ・チデ・グーでした。

DSCN2129a.jpg
今年も素敵なヴァンパイアーvvvv

 去年より人数が減った気がするけど、、今年もメインストリートに出現vvvv
 もーほんと好きすぎるこの雰囲気vvvv
 女性のヴァンパイアばっかり追っかけまわしてました。
 衣装が全員違うデザインなんですよー。素敵vvvv

 時間が合わなくてショーモードは見れなかったので後日リベンジ!

・エンチャディナー(2部)

DSCN2131a.jpg
1皿目

 お腹空いてるはずなんだけど、いつもエンチャあんまり食べられない(><)
 というかブッフェスタイルって何食べていいかわかんなくなります。(笑)

 今年のエンチャはオレンジコス!
 この年はパーク来れなかったので嬉しいー!
 そしてドキドキのメインイベント・・・!

IMG_8186a.jpg
来たーーーー!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ

 ミキオタのお友達のB.Dはミッキーと共に!!!
 これまたすっごく優しくて可愛いミッキーで!!
 お友達の幸せそうな顔といったら!!!(笑)よかったねーーーーー!!!!!

 グプルは安定の可愛さ、ミニーちゃんはのんびりさんかと思いきや・・・!
 グーさんは他のテーブルでサインを頼まれたらしく、ペン借りに来た。(笑)

 ここで可愛いレストランキャストさんとも知り合い、またの再会を願ってバイバイ♪
 時間的にまだパークは開いているけど、ケーキもあるし疲れてるしでホテルへ。

DSCN2135a.jpg
可愛いタオルアートがお出迎え~。

 そういえば珍しく高層階の部屋だったのに景色撮るのさっぱり忘れてます私。

DSCN2133a.jpg
お部屋に届いていたバースデーカードと、エンチャのバースデーキット。

 ところでB.Dケーキですが、半分エンチャ半分持ち帰りにしたかったのですが
 「半分!?無理よ1/4が良いわ!」と押し切られ1/4はエンチャで美味しくいただきました。
 が!3/4が残ってるわけで・・・。
 いつ食べようか・・・( ̄∇ ̄;)

 お風呂入ったりモゾモゾしてたら既に時間は2時!(日本時間は3時)
 よく考えたら私徹夜後なわけで・・・!
 ベッドに入ったら即爆睡でした。

1日目は以上です!

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月17日(木) 20:44 |  | コメント編集

鍵コメ R様>
ただいまーーー!!!!
香港のハロウィンコスほんっと良いよね!
去年もよかったけど今年も良いvvvvv
ミッキーにマント無いのは残念だけどゴシックバンザイだよvvv
行きたくなるよね!
私すでにもう帰りたいもん(笑)
行きたいー行きたいー!
夕海 | 2013年10月18日(金) 10:01 | URL | コメント編集

1日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

チャイナドナに会えたんですね(*^_^*)
私が行ったときは、ずっとプルさんでした、ちょっと残念>_<

夏にエンチャのティーブッフェに行きましたが、グーさんが自由すぎて、楽しかったです(^o^)
その時のサインは、宝物です☆彡

HKDLで、ハロウィンのコスのキャラに会ってみたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2013年10月18日(金) 15:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
返信遅くなってごめんなさい;;
チャイナドナは結構会えているので、ずっとプルートのときもあるんだ!とちょっとビックリしました。
たまお。さんが次行く時はチャイナドナ出てきますようにー!
エンチャのグーフィーはほんと自由ですよね!(笑)
毎回笑わされます。
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |