2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.18 (Fri)

10/11 HKDL2日目①

朝、会社の自販機でお茶を買おうとして財布を覗いたら50円玉が1枚、10円玉が3枚、一万円札が1枚だった夕海です、コンバンワ。

お金はあれど買えない・・・!!
売店行くのめんどくさい・・・!!
とぼとぼ席に戻る最中に冷蔵庫に2Lペットボトルのお茶を置いていたのを思い出して、事なきを得ました。(笑)
飲み物無しで1日すごすのは無理だーー!
自販機でも万札使えたらいいのになぁ。

さて!レポ続きです。
10/11 2日目①
・2日目にして既にダルい体を起こして準備・・・。
 今日も暑くなりそうです。

・朝エンチャ

DSCN2137a.jpg
ミッキーシェイプの大根ーーー(〃¬〃)

 おでんがあったので飛びつきました(笑)
 今朝のエンチャメンバーはミキグプル。ええ男祭りです。
 デイジーは?デイジーはーーーー!!?!?(TロT)
 まぁそういうこともあるよねっと朝ごはんをもぐもぐ・・・。


【More・・・】

 ミッキー来て、グーフィー来て、、、、、、、、、、、、、、プル来ない。
 待っても待っても来ない。
 近くの現地の家族ともプルート来ないわねぇ?って話すくらい来ない。
 様子を見てると、私達のエリアだけ人がたくさん残ってる=プルートが来てない。
 既に時間が過ぎてるのでソワソワソワ。
 ようやく来るー!!!!ってなっても、待ちきれない人たちがプルートに直接突撃していて
 その相手をするので、やっぱり来ない・・・orz
 (近くの現地家族も行ってしまった)
 あぁ悲しき真面目な日本人は、大人しくテーブルで待つ・・・。

 結局一番最後になってしまったけど、ようやく来たプルート!!!!

IMG_8246a.jpg
お待たせしたワン!わふわふvvv

 お座りかわいいーーーーーーーーー(T∇T)
 許す!!!(笑)
 もう来ないかと思ったよ!!!
 全然巻くことなくゆっくり遊んで帰ってったプルート・・・。
 1テーブル毎にかける時間が長かったのかなぁー。
 やっぱり朝食は朝イチから出すべきなんだよ!グリ時間が短すぎるんだよ!!

・ハラハラした後は急いでパークへ。

IMG_8272a_201310180504190d6.jpg
車に乗ってやってきたミキミニと選ばれしラッキーなゲストを良いなーと眺める。

 インしてまずはミキミニー!
 当たり前だけどすぐ列が伸びてあっという間に1時間待ちはザラなので、
 ここだけは早めに並ぶに限ります。
 他には栗鼠がグリしてました!

・オープニンググリ

IMG_8283a.jpg
栗鼠ーーーー(^q^)

 あれ?ついさっきタウンスクエアに居たのに、また栗鼠!?(笑)
 可愛いからいいけども!!!
 情報収集すると、どうやら今日のハロウィングリは栗鼠オンリーらしい・・・。
 どゆことーーーーーー!!!!!!!(@∇@)
 ドナデジはおろかグプルも出ないなんて!!

・TSグリ
 そして栗鼠!どんだけー(笑)
 そのあと長蛇の列のミキミニに再び突撃。

IMG_8340a_201310180504228de.jpg
チュウの後ww

 きっちり1時間並びました。
 でも並んだ甲斐あってすっごく楽しかった!可愛かった!!
 ドナのパスケースが気に入らなかったらしく、ポイッと後ろに回されました(笑)
 首締まる!(@∇@)
 これで今日のTSグリ終了~。お願いだから夕方までやって…。

・グリズリー・ガルチ・ハロウィーン・フェア
 「ラッキー・ナゲット・ホイール」と「ゴールド・ストライク」と「マイン・カー・メイヘム」
 の3つのゲームに挑戦!(オフィシャル参照)
 成功しても失敗してもステッカーもらえます。(笑)
 案外難しい!

・ガルチグリ

IMG_8353a_2013101805042472b.jpg
栗鼠アゲインーーー!!(^q^)

 デールがキス魔で楽しかった!楽しかったけれども!
 これでもかというくらい栗鼠祭り。(笑)

・Big Grizzly mountain Runaway Mine Cars乗車
 SB5分という名の乗り場直行。
 もうちょっと近道させてほしい。(笑)
 相変わらず爽快です。楽しい!これ好き!!!

DSCN2139a.jpg
ミスティックポイント

 ホンテとタワテラを足して2で割って落下なしにした感じ?

DSCN2138a.jpg
暑いのでマンゴージュース。

 ピント後ろだわ斜めだわ適当すぎ。(苦笑) 

・ミキミニキャンセル→栗鼠
 ミキミニがまさかのキャンセルになり、うなだれる日本人を見かねて(笑)、
 キャスト先導で別の場所で行われている栗鼠グリへそのまま行進。何これ。( ̄∇ ̄;)
 でも栗鼠可愛かった!安定の可愛さ!
 しかしどんだけ栗鼠だ!今日何回目だ!!<4回目(笑)

・ミキミニグリ

IMG_8434a.jpg
ようやくーーーー!!!!!(@∇@)

 実はこの前にも何やかんやあったんですが、ちゃんとミキミニ出てきてくれました。
 よかったーーーー!!!!
 二人とも悪戯っ子で可愛い可愛い可愛い。
 ミニーちゃんにサインを貰っている子の鞄からぬいを取る(磁石なので外れる)
 隠す→ミニーちゃんも加担する→持ってないよー♪→しぶしぶ返す・・・(笑)

IMG_8402a.jpg
ミッキーを隠し持ってるミッキーww

 楽しかった可愛かった満足☆

いったんここまでー。

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目①のレポお疲れ様でした<(_ _)>

今年のハロウィンのお衣裳、シックでとっても素敵ですね☆

ミスティックマナーは、私は曲がしばらく頭でリピートしちゃいました(#^.^#)
CDがあればなぁ~と、思いましたが、そういえばHKDLでCDって見かけませんよね。。。

ガルチのミッキーって、いたずら好きなんですね!!
私がグリした時もミニーちゃんがサインしてる時に、いたずらして、
ミニーちゃんに怒られてました(笑)
たまお。 | 2013年10月21日(月) 13:40 | URL | コメント編集

たまお。 様>
返信遅くなってごめんなさい;;
香港ではCDって需要ないんですかねー?
絶対売れると思うんですが(笑)
いたずら好きなミッキーが可愛くて、ニヤニヤしながら見ちゃいました。(笑)
ミニーちゃんとの連携プレイも良かった( ̄∇ ̄)
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |