2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'10.19 (Sat)

10/11 HKDL2日目②

物欲大魔王現る・・・夕海です、コンバンワ。

欲しいものがひとつ増えてしまった・・・!
手が届かないものじゃないのが困ります。むしろサラリと買えてしまう金額。
でもそこに手を出しちゃっていいのか!?と自問自答。(笑)
きっと買うけどね・・・。あとはいつ買うかだけだけどね・・・。

さてレポ続きです。

10/11 2日目②
・FOF鑑賞

IMG_8573a.jpg
チャラミキきたーーーーー!!! ハート潰れて見えてないよーww

 今回も会えて嬉しいよーーーvvvv
 そして本命のドナルドはツンデレでした(笑)
 そんなドナも好き・・・(笑)


【More・・・】

・FG
IMG_8682a.jpg
わーい尻ーーーーー!!!!!

 ミキ→プル→ドナ→プルと回ったらしいです。データ見る限り。(笑)
 ミッキーは撫で上げ大好きだし、ドナはもちろん可愛くてもふ尻モフモフさせてくれたし
 プルートがこれまた可愛かった!!!!
 ほんっと香港行くとプルートの可愛さにやられる。
 ドナ尻は毎回「臭いよ!」と言われます。臭くないよーーー!

・エンチャディナー(1部)

DSCN2141a.jpg
なんかオサレなの頼んでみた。

 魚の種類が選べます。キノコたっぷり美味しかった。
 でも受け取りに行くタイミングが難しかった。(笑)

IMG_8727a_20131018050454e65.jpg
なぜかサスペンダーを見せてくれたグーフィー。

 それ以外なんかあんまり記憶なし(笑)
 この時のエンチャは何かちょっと変で。
 キャラもまさかのミキグプルのみ!夜なのにミニーちゃん居ないの!?(゜ロ゜)
 ミッキーはともかくグーフィーもプルートも1回のみ。
 かなりの消化不良でした。
 ミッキー優しかったしハグ強くて可愛かったんだけどねー。なんかねー。

 その代わり前日に出会った可愛いキャストさんと再会!
 キャストさんグリしてました。満たされた。(*´∀`*)

・Glow in the Park Parade
 インしたらちょうどタウンスクエアを通過中でした!
 ジャックはもう帰っちゃってたけど、ミッキー達はまだこれから!
 見れないと思ってたから嬉しい~~~vvvv
 アウト側なのでデイジーとミッキーvvv
 一心不乱に踊るデイジーが毎年ツボです。可愛いvvvvvv

・夜グリ

IMG_8770a_20131018050517625.jpg
ジャックーーーーーーー!!!!!!!!!

 そういえば…!と城裏に行ったらいましたジャック!
 でももうラインカットされてて、悲しみながら見てたらポーズとってくれた!
 やさしいいいい(T∇T)
 影さえもカッコ良い・・・vv影も入れたかったのでこんな不思議な構図になりました。
 この時はサリーはいませんでした。残念。

 今日の面子はミキ・ミニ・チデ・ダフ。
 なのでまずはチデへ。
 ほんと今日はチデ祭りです。朝から晩まで働きすぎだよ栗鼠っこよ・・・。
 ラインカットが早いので、1キャラ撮った後別のキャラに並ぶのは難しいです。
 1番とかならもしかしたら並べるかもだけど。

DSCN2143a.jpg
ウィンドウを撮ったりしてみる。

 格子があってよくわかんないけどジャックラブ。

・Clash of Evil
 何が一番嬉しいってこれ!もー大好きなのです。
 公式サイトが更新されてこれやるってわかった時小躍りしたよね。( ̄∇ ̄)
 写真撮っても迫力も雰囲気も伝わらないので肉眼でしっかり見ました。
 はー相変わらずかっこいいvvv

・花火を歩きながらチラリと見て、再び夜グリへ。

IMG_8796a.jpg
ミッキーとハグv

 ハグした覚えなかったんだけどしてたみたい(笑)
 キャストさん撮っててくれてありがとう!
 優しかったなーミッキー。にやにや。
 なんでミッキーはあんな斜めの場所でグリしてるんだろう。素朴な疑問。(笑)

IMG_8807a.jpg
ラインカット前に間にあったので最後にミニーちゃん。

 さっき1回で2キャラは無理っぽいと書いたけど、最後のターンなら大丈夫な気がします。
 なんたって深夜なので。(笑)
 あなたのこと覚えてる!といっぱいお話してすごく優しいミニーちゃんだったのに
 ボケてるぅうううううううう!!!!!
 私のバカアアアアア!!!!!!!
 何をどれだけ焦っていたのか…。
 夜撮影嫌い。難しい。(;_;)
 でもいいの、ミニーちゃんとの思い出プライスレス。

・お買い物してアウト。
 ホテルに戻ったのは2330過ぎてた!(@Д@)ウヒョー
 明日はホテル変えなので、慌ててパッキングしておやすみなさい。

2日目は以上です!

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

夕海さ~ん、ドナのモフとのツーショット羨ましすぎます☆
笑顔の夕海さんが、目に浮かびます(#^.^#)

ジャック、カッコ良すぎますね!!
私もジャック好きです~(*^_^*)

撮影は難しいですが、海外だと夜グリがあって、楽しいですよね(^o^)
たまお。 | 2013年10月21日(月) 13:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
返信遅くなってごめんなさい;;
むふふふふ、幸せのモフ・・・vvvvv
でも香港では必ず「臭いよー」って言われます。
ドナのモフ臭くないもん!!!(笑)
ジャックは日本では会えないのでそりゃもうテンション上がりますね!
昼間も出てきてくれればいいのにな・・・。
夜グリはほんと撮影難しすぎて・・・でも雰囲気あって良いですよね!
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |