2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'10.20 (Sun)

10/12 HKDL3日目①

2日続けてホラーナイトに行ってきた夕海です、こんばんわ。

でも今日はお家でダラダラ~(笑)
ユニバのホラーナイト、今年は珍しくアトラクにもちょこっとだけ乗ってます。
貞子こわいいいいいい!
アトラクがどうとかいうよりやっぱり日本のホラーって怖いよねっていう感想。
あと今年も登場しているベビーカーの親子ゾンビが秀逸…!
なかなか出会えなかったのですが、ようやく発見できました。
今年も注目を浴びていましたよ!

さて、HKDLレポ続けます。
いつものことながら若干飽きてきた…でも記録なので頑張る!

10/13 3日目①
・ハリウッドホテルをチェックアウトしてランドホテルへ。
 荷物を預けて朝ごはん。

DSCN2157a.jpg
変わり映えしないお皿

 飽きもせずエンチャです。
 コーンのおかゆが大好きなのですが、この日もなかったー。残念。
 今回の旅行ではコーンのおかゆに巡り合えませんでした。
 次回はあるといいな!


【More・・・】

IMG_8819a.jpg
この後ろ姿は…!

 そうデイジー!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ
 今朝は出てきてくれました!やったーーーーー!!!!!
 「あっちのテーブル行かなきゃ!次はこっちね!あー忙しい…!!!!」
 と、かなりセカセカしてました(笑)
 でもそれがすっごくデイジーっぽくて可愛かったvvvvv

・ラウンジでチェックイン
 今回は1泊だけキングダムフロアにお泊りなので、ラウンジへ。
 パジャマちゃんの時間が以前と変わってる…!
 利用する人が増えてるから時間伸ばしてるのかなー。

・ゲート前はちょっと列が伸びてました。まぁ時間も昨日より遅いので。
 この日は土曜日!そして日本では連休が始まるということで、日本人増えたー。
 昨日までは、ゆっても平日だったんだなと実感。

IMG_8835a.jpg
高速お手ふりデイジーvvv

 そう!ようやくTSにあひるさん降臨!!!!!!
 ミキミニの他にデイジーも朝からでてました。
 ドナは?とかもうこの際贅沢言いません!(いやすっごく出てきてほしいけど)
 可愛かったーーーvvvv 優しかったーーーーvvvv

・オープニンググリ

IMG_8857a.jpg
今日はワンコ!!

 ようやく栗鼠の呪縛から解き放たれました(笑)
 もちろん栗鼠も大好きですよ?でもせっかくなら色んなキャラに会いたいですし!

・TSグリ

IMG_8877a.jpg
私「デイジー、ゴールドのアイシャドウすっごく素敵!似合ってる!!」
デジ「そうでしょ?服と合わせたのよvvv」

 デイジーのメイクがいつもと違うんです!!!
 気づいた時びっくりしてこれは絶対デイジーに伝えなきゃ!と興奮しました(笑)
 メイクパタパタしたり、服整えたり、もう可愛すぎる…!!
 お話しているところを撮ってくれてた写真は全部ボケていたけれど…(笑)
 思い出プライスレス!

 続いてグープルともグリ!
 グーフィーでっかいいいいい…(笑)
 グープルはFGやエンチャだと楽しくお話できるのですが、パークだと慌ててしまう私。
 この時も特にお話せず写真撮らせてもらうだけになっちゃった。

 グープルの列に並んでいる時に帰って行ったミッキーがチャラくて!
 日本人の心を弄んでよろこんでました。
 ちくしょーミッキー…!!!!(笑)

・ダンボグリ

IMG_8976a_20131020122107bdd.jpg
自分でベルトを外すスタァ☆

 今回のHKDL滞在中唯一見に行きました。
 この日はミッキーだけでしたが、これまた可愛いミッキーで…!!!!
 楽しそうに飛んでました(^O^)

・FG
 ダンボを降りたミッキーの後をついて、そのままミッキーグリ。
 この時事件がおきまして…!もう大騒ぎでした。
 お友達の何気ない行動が…!ひどいいいいい!!!!!!
 ミッキーとキャストさんも巻き込んで爆笑でした。むきーーーー!!!

IMG_9042a.jpg
チュウしてくれたらポーズとってあげてもいいじょ。何このチャラドナ。

 続いてチャイナドナ!
 今日もドナルド絶好調!かわいいいいvvvv
 チュウと引き換えにポーズとか…いくらでもしてあげる~~vvv(〃ε〃)

 ミッキーとドナルドにゼハゼハしていったんパークをアウト。

・クリスタルロータスでランチ

DSCN2159a.jpg
チデ!!!!

 キャラクター点心を食べに来ました☆
 予約の時点でチデ・ダッフィー・チキンリトル・リトルグリーンメンをリクエスト。
 追加で3匹のコブタ。
 ほんとはマイクとジャックも頼みたかったんですが、すでにソールドアウトでした。
 やっぱ人気なんだなー。残念。
 チデはそれぞれ味が違いました!

 まったり食べた後はパークに戻ります。
 ほんとバス停とゲートの間の距離が長くて長くて…。ツライ。(苦笑)
 この距離を歩くことを思えばランドホテルからも全然歩けるんですが、なんせ暑くて。
 少しでもバスの中で涼みたいのでバス移動です。

・ガルチグリ

IMG_9077a.jpg
ゲストほっぽって遊ぶミキミニ。

 そりゃもう自由なミキミニでした。可愛かった(笑)
 ミニーちゃんはスキップしながらグリ場所一周するし、
 ミッキーはカメキャスさんとカメラ覗き込んで話し込んでるし。フリーダム(笑)

 グリが終わって急いで移動したけど、FOFの1回目の停止が終わって移動始めていたので
 FOFはあきらめてFGへ。

いったんここまでー。



20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日目①のレポお疲れ様でした<(_ _)>

TSのデイジーのメイクが違うとは!!
ゴールドのアイシャドウ似合ってますね(^o^)

ガルチのミキミニ、ゲストをほっぽってしまうとは!!
海外のキャラは自由で楽しいですよね(*^_^*)
たまお。 | 2013年10月21日(月) 13:55 | URL | コメント編集

たまお。 様>
返信遅くなってごめんなさい;;
そうなんです!デイジーってば衣装に合わせてメイク変えてきたりして、なんというお洒落さん!
普段とは違うゴールドがすっごく可愛いですよねー!
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |