2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'10.21 (Mon)

10/12 HKDL3日目②

昨日お家でダラダラしていたら、、堺まつりにミキミニドナデジグープルが来ていてショックをうけてた夕海です、こんばんわ。

パレードがあるのはわかっていたのです。
でも去年ミキミニだけだったし、30thの金コスはドリームタイムでお腹いっぱいだったし、がっつり雨だったので行くのを諦めたのです。
だってミキミニだけだと思っていたから…!

そしたらまさかのドナデジがーーーーーーーーー!!!
なめてましたごめんなさい。(;_;)
パレードは雨の中完走。キャラはカッパを着ての登場だったみたいで。
出演者も見に行かれた方もお疲れ様でした。
来年も来てくれるかなー。

さてHKDLレポ続けます。

10/12 3日目②

・FG

IMG_9121a_20131020122133ea7.jpg
お互いの服を褒めあうvvv

 めずらしくミニーちゃんの待ち列が短かったので。
 そういえばまだパレード中だからかな?


【More・・・】

IMG_9145a_20131020122135309.jpg
ミッキー?

 お友達に向けて大きなハートを作っている最中なわけですが…
 そのがに股…(笑)

 ミッキーの列に並んでいる時に大阪のドリームタイムでお隣りだった方にお会いしましたv
 再会嬉しい(^-^)

IMG_9173a.jpg
ドナ~v

 どうやったらこういう写真が撮れるのか…香港のキャストさんの撮り方ホントに謎。
 この時のFGはミニ→ミキ→ドナ→ドナと行きました。
 グーフィーごめんね。

・夜グリ 
 今日はミキ・ミニ・チデ・グー!
 まだ撮っていないグーフィーの列へ。
 グーフィーの場所って一番目立つので、必然と列が伸びやすくなってる気がします。
 グーフィーテンション高かった。エンジョイ☆(笑)

IMG_9206a_20131020122155bbc.jpg
ジャック&サリーvvvv

 今日はサリーもいるーーーー!
 だがしかし、既にラインカット。やはり初めから列に並ばないと無理だなぁ。
 でもこの2人が見れたので結構満足。

・Glow in the Park Parade

IMG_9215a.jpg
テンション高いジャック様健在♪ホーホーホー!!!

 ようやく!ようやく最初から見れます。
 もうこのカボチャに乗った巨大ジャックが好きすぎてーーーvvvv
 パレードの先頭なのも良い!
 終わってほしくないーー(;Д;)
 終わるなら日本に来ればいい!!!!
 パレード内容が去年とちょっと変わってました。年々ちょっとずつ変わってる。
 今年一番大きく変わったのはサリーがフロートに乗ってることかな。

 始発地点でパレード見て、ショートカットでゲートに向かいアウト。
 大急ぎでホテルに戻ります。
 ぎりぎり間にあいそう!良かった!!

DSCN2173a.jpg
ラウンジのスイーツ。

 お腹ぺっこりなのでスイーツで満たします。(笑)
 ギリギリにラウンジに到着したので、ラウンジ内は満席。
 なので外でいただきます。同じくらいの時間に着いた日本人の方と相席になりました。

・パジャマグリ

IMG_9257a_20131020122158df5.jpg
ミッキー!!!!!!

 相変わらずパジャマ可愛いvv
 そりゃもう人が多くてゆっくりは出来なかったけど会えてよかったです。

 ミッキーが帰ってラウンジ内が空いたので、中のテーブルで再度スイーツをいただきます。
 クッキーの種類が増えていた気がする。

・"Disney in the Stars" Fireworks
 ラウンジ内からチラ見。
 音楽もパークと同じものが流れますが、花火はあまり見えないんですよねー。
 のんびりしてからお部屋へ。

DSCN2174a.jpg
タオルアートはカボチャ。

 既にターンダウンされてました。当たり前か。(笑)
 まだまだパークは開いてるし夜グリもまだやってる時間ですが、そのままホテルで。
 ホテルのショップでお土産物を見て、ちょっと転寝して、パッキングしておやすみなさい。
 明日帰国です。やだーーー!

3日目は以上です!

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

がに股ミッキー、素敵過ぎです(*^_^*)
大きいハートをミッキーから私も貰いたいです(^o^)

パジャマグリは、ミッキーだったんですね☆
私が行ったときは、ミニーちゃんだったので、
ミッキーにも会いたかったです~☆彡
でも、おっとりミニーちゃんも可愛かったですが(#^.^#)

ラウンジで私も花火見ましたが、いまいちですよね>_<

夕海さんのレポ見てたら、HKDLにまた行きたくなっっちゃいました☆
たまお。 | 2013年10月22日(火) 19:23 | URL | コメント編集

たまお。 様>
返信遅くなってごめんなさい;;
がに股ミッキー、キャストさんに写真を見せたらカンフー!って言われました。(笑)
良い様に言ったな・・・(笑)
パジャマちゃんはどっちが来るかわからないのでドキドキですね!
今のところミッキーに3回、ミニーちゃんに1回会えているので、自分的には満足なんですが(笑)
ラウンジからの花火ってあれを「花火が見える」って言っていいものか・・・と思ってしまいます。
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |