2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'10.22 (Tue)

10/13 HKDL4日目①

喉が痛い・・・咳が出る・・・ちょっと頭もボーっとする・・・夕海です、コンバンワ。

これは、風邪!?風邪なのか!?
間違いなく風邪ですね、ハイ。
亜熱帯の香港から帰ってきたら日本がとんでもなく寒くなってて、簡単にやられちゃったみたいです。
香港行く前はまだ夏だったのに!秋は!?秋はどこだ!?
私の命の薬、葛根湯チャージでさっさと治したいと思います!
ハロウィンも大詰めですし!

さて、HKDLレポ続きです。ようやく最終日!終わりが見えてきたー!

10/13 4日目①
・ラウンジで朝食

DSCN2175a.jpg
ラウンジのほうがワッフルソースにフルーツが入ってて豪華

 エンチャでもラウンジでも選ぶものはあまり変わらず。(笑)
 おかゆも食べましたー♪
 ラウンジご飯優雅で幸せ・・・v

・最後のパッキングしてラウンジでチェックアウト。
 次もまたキングダムフロア泊まりたいのはやまやまですが、なんせ高いからなー。


【More・・・】

・今日はちょっとだけ涼しいかも!
 湿度がマシな気がします。ほんとちょっとだけだけど。
 そしてパーク内、更に日本人が増えました。どこ見ても日本人。ちょっと圧倒される。(笑)

・TSグリ
 あひるさん居ますように・・・!と念じてインするも、栗鼠ーーーー(^q^)
 なんと今日は終日ノー家鴨だそうで。
 え、待って。それって結局私はハロコスドナには会えないってこと!?(゜ロ゜)
 1日目の朝も出ていなかったらしいので、4日連続ノードナルドですよ。
 どんだけ朝弱いのドナルドーーーーーーー!!!!!!!

IMG_9271a.jpg
なのでミキミニの列へ。

 後姿も素敵なミキミニさん。
 ミッキーの左手が紳士で良いです。
 ガゼボの出口から入ってきたゲストをキャストさんが注意しててそれを見てるところ。(笑)

 ミキミニの列に並んでいる間にオープニンググリが行われていました。
 つまり朝一で並んで既に30分以上経過しているということ。やっぱ人多いね。
 遠目から見るかぎりグプルだったなー。

 続いて栗鼠っこへ。

IMG_9291a.jpg
チップからの圧力(笑)

 チップがどんどんどんどん近づいてきて、、レンズに鼻がぶつかりました(笑)
 これまさにゴンッてなってる最中。
 ピント合わなくてシャッターがなかなかおりなくて焦ったー!!!
 二人のお目目にお互いが映ってるのも可愛いです。お気に入り(〃∇〃)

 ここでまさかの出会いがあったり。
 世の中狭いなー!

・お店を冷やかしたり写真を確認したり。
 写真見ちゃうと欲しくなるから見ないのが一番なんです。(笑)
 意を決してショップへ行き散々悩んで1枚お買い上げ。ハロウィンフレーム素敵です。

・フィルハー鑑賞。
 やはり歌は英語が良いと思うの。
 そしてドナルドの可愛さは万国共通。(*´∀`*)

・ゴールデンミッキー

IMG_9436a_2013102021073559f.jpg
4日間中唯一見れた1回

 TSグリが午前中で終わるとはいえ、他にやりたいこといっぱい!で、
 なかなか見れなかったのですがようやく!
 ターザンがイケメンだったv(笑)

・FG
 今日の面子はミキ・ミニ・プー・グー・プル
 チャイナガゼボは一日プルートでドナは出ないらしい。
 え?TSにも居なくてFGも居ないって、ドナルドさんあなたはどこに・・・orz

 どうするー?となんとなくミッキーに並ぼうとして・・・交代のタイミングでティガー登場。
 え?ティガー?プーさんとセットなの?何で?(?_?)
 すると、その後ろからなんと紫のリボンをつけた女子登場!!!!
 友達の「デイジー!!!」の声に体が勝手に反応して(笑)大急ぎでミニーの列へ。
 姿一ミリも見えなかったのに友達の「デイジー」という言葉だけで動いた私バンザイ。(笑)
 「めっちゃ早かった」と言われました。だってー。(笑)

IMG_9456a.jpg
まさかのガールズペア!!!

 後姿だけでもかわいいかわいいかわいいvvvvv
 ラインカット前に滑り込めました。良かったあああああ(〃∇〃)
 もう大興奮ですよ。
 ミニーちゃんとデイジーでキャッキャウフフしててそりゃもう可愛いのなんの。
 一緒にこのポーズしましょvとか次はこれねvとか、見てて飽きないvvv
 この前後はミニーちゃん一人の通常グリだったのでまさにサプライズだったのかなー。謎。
 たまに突発でペアグリあるみたいですけど遭遇できたのは初めてでした。
 ミキドナなんてのもあるみたいですよ!(次の日はミキドナだった・・・orz)

 大興奮でパークアウト。

・エンチャランチ(2部)

DSCN2182a.jpg
ようやく写真撮ったこれ。(笑)

 ティーで予約していたのですが、やっぱりランチでした。
 時間も確認したら14:30~ってことで、予約通りに来てたら危うく30分無駄にするところ。
 あっぶなー。
 ランチってことで、ご飯内容がほぼディナーと一緒・・・orz
 ショック大。
 前のティーすっごく良かったのになーーーーーーー!!!!!残念です。

IMG_9532a.jpg
暇を持て余してしょっちゅう遊びに来たグーフィー。(笑)

 キャラはミキ・グー・プル・デイジー!
 そう!デイジーが居たのvvvv
 結果、ミニーちゃんは1日しか会えなかったけどデイジー2日会えたから満足です♪
 でもデイジーは早めに帰っちゃうので、1回だけ。
 帰り際、ぬいをつんつんしてくれて嬉しかったけど。(*´∀`*)
 ミッキーは変わらず忙しそうだったけど、グーフィーとプルートは自由でした。
 これぞエンチャ。(笑)

・エンチャを出てトイレ前でパークでよく出会ったキャストさんとバッタリ。
 大量にステッカーを貰う。(笑)
 香港のキャストさん、いったいどんだけポケットにステッカー入ってるんだろう。(笑)
 そしてパークに戻ります。

いったんここまでー!

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月22日(火) 21:15 |  | コメント編集

4日目①のレポお疲れ様です<(_ _)>

アップのチーデーのお写真、とっても微笑ましくて可愛いです~(#^.^#)

FGは、まさかのガールズペアグリに遭遇したんですか!!
それは、羨ましいです~(*^_^*)
後姿も、とっても可愛らしいですね☆
たまお。 | 2013年10月23日(水) 13:44 | URL | コメント編集

鍵コメ Y 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなの、ランチのみになってしまったんだよー。
ティーすっごく気に入ってたから残念すぎる・・・。
ガールズペアはほんとビックリしたよ!
また会いたいなーーーvvv
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:41 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
チデのアップはホント栗鼠っこらしいですよね!
ピント合わなくてシャッターがおりずかなり慌てました。(笑)
ガールズペア可愛すぎましたー!
二人できゃっきゃうふふしててもうどうしてくれようかと思いましたよ!
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |