2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'10.28 (Mon)

10/26 イン1日目

頭の中をデイドリの音楽がぐるぐる~~~夕海です、コンバンワ。

咳が止まらないー!漢方効かないーー!!お勧めって言ってたのに!!!
ってことで普通のお薬に戻ります・・・。
眠れないからいい加減治したいのです。

ってことで!ハロウィンおさめの為に週末インしてきました。
季節はずれの台風が日本に遊びに来ようとして秋雨前線を刺激して雨ーーーーー寒いーーーーーだったり、ハロウィン期間のラスト週末で前売り完売プ+仮装期間で大混雑予想的中!でそりゃもうすごい人でポカーンだったりしましたが、なんとか無事にショーパレの見納めも出来て楽しい2日間でした。

HKDLのレポが終わって次またインレポかよ!って感じですが、お付き合いください!

10/26 1日目
・がっつり雨予報だけど実は晴れちゃったりするんじゃない?という淡い期待は見事に打ち砕かれ、朝からシトシト冷たい雨・・・。さむい。
 ランドにインしてショーベースへ。
 ワンマンお休みの代わりに企業パーティで行われているタイムオフ(だったっけ)待ち。
 雨なのに結構な人が待っております。
 座って待てないの辛い・・・。早く会場内入れてくれればいいのになー。

・ミッキーのタイムオフ1回目鑑賞

IMG_0212b.jpg
頭隠して尻隠さず

 ドナルド・・・!なんという確信犯・・・!!!!!!
 ありがとうございます!!!!(笑)

 1回目終わったら雨上がってるといーなーという希望も打ち砕かれまだまだしとしと。
 そんな中3回目に並ぶ。
 っていうか、雨長引いているらしい・・・。寒い。


【More・・・】

・ミッキーのタイムオフ3回目鑑賞

IMG_0368b.jpg
ちょ、デール!何でそこ!?(笑)

 最後の最後でデールさんがすべて持っていかれました。(@∇@)
 チップはドナデジの後ろで寂しそうだよー!
 っていうか、ドナデジチュウしてたけど幕がしまるの早くて見れなかった。(T∇T)

 可愛い皆にほくほくして終わったら、雨上がった!これはもう降らなさそう!
 パレードルートも人いっぱい!
 ってことでシーに移動。

・デイドリーム2回目鑑賞

IMG_0589b.jpg
最初で最後のザンビ前。

 開始15分前とかに着いたけど、さすが雨上がり。
 立ち見2列目がまだあいていてラッキー!!!!
 ザンビ前ではドナルドが荒ぶってて、、、、、非常によろしかったです!!!(笑)
 デイジーとのチュウも強引で男らしかったvvv( ̄∇ ̄)ニヤリ
 そして「カモン!」きたーーーーーー!!!!
 今日来て良かった!!!!!(感涙)

・ポルトでご飯
 スペシャルのパスタにしました。
 なんだかんだで朝から全然食べてなくて腹ペコだったのでしばらく無言で食べる。(笑)
 パスタ美味しかったー!
 もっと早くに気づけばよかった・・・。もう終わりじゃん・・・。

・BBB外れちゃったのでさっさとアウト。
 知らなかったけど、ランドは制限がかかっていたらしく、雨なのにー!とビックリ。
 明日の混雑を考えて身震いしながら、お友達の家で鍋食べてました。
 さっきパスタ食べたばっかりとか気にしない。

1日目は以上です!

21:38  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ワンマンの代わりのショーは、結局見られませんでした>_<
頭隠して尻隠さずなドナちゃんのお写真、とっても可愛いですね☆
たまお。 | 2013年10月30日(水) 13:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
ワンマン代わりのショー、超期間限定でしたよね。
普段見れないショーが見れたのは良かったですが、でもやっぱりワンマンのほうがいいなって思いました!
最近ダンサーさんが少なかったりしてスカスカなんてことも聞くので、早く通常に戻って欲しいですね!
尻隠さずなドナルドはあざとくてすばらしかったです。(笑)
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |