2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'10.29 (Tue)

10/27 イン2日目

欲しい服が多すぎる・・・今季のコートはあれでもう終わりだというし・・・買っちゃうよねーーーあはははははっとちょっと壊れている夕海です、コンバンワ。

秋冬は値段も上がるしかさ張るし・・・でも着るのに一番気分が上がるのは秋冬物ですよね!
着甲斐があるというか!(笑)
あとから欲しくなっても時既に遅しは嫌なので、欲しいものは買う主義です。(笑)
そうしてどんどん部屋が狭くなっていく・・・。負のループだわー。

さて!レポ続きです。

10/27 2日目
・大混雑予想なので、とりあえずランドでスタンプを押してシーに移動しようと計画。
 なのにまさかの寝坊ーーーーーー!!!!!(@ロ@)
 昨日早く寝たのに!咳でいっぱい目が覚めたからかなー;;;
 舞浜駅で「まもなく当日券の販売を終了する」というアナウンスを聞いて大急ぎでランドへ。
 ランド到着8:40。制限開始8:45。
 あっぶな!あっぶな!(@д@;)
 お友達ちゃんお待たせしてごめんねーー;;

・無事スタンプ押してもらってシーへ。
 シーは平和な感じがするー。
 出遅れ感満載なので、デイドリ待ちはどこもすでにいっぱい。
 悩みに悩んで初めてのポジへ。

・ハピネス・オン・ザ・シー鑑賞

IMG_0647b.jpg
おはよー!

 すっかり忘れていました。(笑)
 夏と違ってちゃんと「おはよー!」がしっくりくる!(笑)


【More・・・】

・デイドリ1回目鑑賞。

IMG_0694b.jpg
デイジーvvvvvvv

 デイジーが優雅すぎて目を奪われっぱなしでした。
 まさに天使!
 可愛かったーーー!ダンス素敵だったーーーー!!!!
 相変わらずスケルトン達面白かった!
 去年あんなに怖かったのに、、この1年で何がどう変わったのか。(苦笑)
 そういえば見事に風バージョンでした。
 カイト飛ばなかったし、大きな骨やフラッグ出てこなかったし。風強かったもんね。

・知らない間にシーも制限がかかっていたので(11:00~だったらしい)、アンバでランチ。
 ちょっと待ってから・・・

DSCN2218b.jpg
念願のパンケーキ♪

 ようやく!ずっと食べたかったのに何だかんだで機会を逃してまして・・・。
 散々悩んでハロウィンのパンケーキにしました。
 次は食事系も食べてみたい(^¬^)

・ランドに戻って(未だ制限中)エントランスの人口密度に閉口。
 すごすぎる・・・。
 そしてキャラ待ち多すぎて、、あれじゃキャラ出てこないよ・・・。

・ハーベスト2回目鑑賞。
 ミキポジ座り後方にて。

IMG_9769b.jpg
暗すぎるーーーーーー!!!!!

 この時期2回目は暗いですねー;;
 わかってたけど改めて実感。
 でもポジが良かったのか、ミッキーの目線がバシバシ飛んできて幸せでした。
 写真は撃沈だけど良い見納めになりました。
 ミッキー楽しそうだった(笑)

・ミニミニラス回鑑賞。
 もちろんドナチームにて。(〃∇〃)
 ドナの動きが面白すぎて目が離せませんでしたvvvvv
 ミッキーもなんか面白かった。(笑)
 内容変わってからまだ数回しか見れてないので、またミニミニ日を作らねば。

DSCN2239b.jpg
赤が出ない

・最後にウィンドウのドナをこれでもかと激写して、ピアリでご飯を食べてアウト。
 夜になってもパーク内はすごい混雑で、人ごみに圧倒される感じでしたが、
 無事にハロウィンおさめ出来てよかったです!
 遊んでくれたお友達どうもありがとうー!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!

 
21:34  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

この日は、私もシーにイン予定で、早起きしたのに
ちょっと体調が悪くなって、インできませんでした>_<
体調は、この時だけで、もう元気なので、インできなかったのが
悔しいです。。。

パンケーキ、とっても可愛くて、おいしそうですね☆
最近、パンケーキが食べたいので、よだれが出そうです(笑)
jまぁ、自分で作れってことですが。
でもやっぱり、お店で食べるのが良いんですよね(*^_^*)
たまお。 | 2013年10月30日(水) 13:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
体調崩されてたんですね(><)
インできなかったのは残念ですが大事に至らなくて良かったです・・・!
パンケーキ、お店で食べるから良いっていうのわかります!(笑)
いろんなお店のパンケーキ食べてみたいです~~v
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |