2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'11.01 (Fri)

HAPPY HALLOWEEN

ふと左側のカテゴリ欄を見ていて「Halloween2013」が(1)で自分のブログながら驚きを隠せなかった夕海です、こんばんわ。

(1)って(1)って・・・!!!!!!!
ハロウィン大好きなのに(1)って・・・!!!!!!!!
そもそもイン回数も少なかったし、その少ないインレポばかりで全然ハロウィン記事載せてなかったですもんね・・・。
自分のモードがわかり易すぎるくらい表れてます。

大好きなはずのハロウィンなのに、最近はあまり気分が上がらないんですよねぇ。
思えば以前はハロウィンだけはパレードにヴィランズも出ていたのに、最近はめっきりでないし・・・。なんかやたらと可愛い路線だし・・・。っていうか今年のパレードはハロウィン要素皆無だったし・・・。
でもドナルドは安定の可愛さでしたけどね!←重要
もうちょっと甘辛ミックスなハロウィンを求めてます。
そうHKDLくらいの。(笑)
だから香港ばっかり行ってしまうんですが、今のハロウィンパレード今年で終わりだそうで。
私的に香港のハロウィンといえばあのパレードだったのでショックを隠しきれないです。
来年は新しいナイトパレードが導入されるとかで、そうなるとハロウィン期間はどうなるの?まさかパレードなしとか?それか昼間にパレードやるとか?と色々不安や期待で入り混じっていますが、それでもやはり楽しみ。
既に来年のハロウィンも香港へ気持ちが飛んでいます。(笑)

でもさすがに(1)はちょっと反省したので、クリスマスまでの間遅ればせながら出来るだけハロウィン載せていければ良いな!

IMG_7658a.jpg
ってことで、1日遅れのHAPPY HALLOWEEN!!!!

 積極的なデイジーにタジタジなドナルド!
 いいコンビ(笑)

22:54  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |