2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'11.11 (Mon)

癒し要素

冬へ加速ーー!ようやく治ってきた風邪(咳?)をまたぶり返さないよう気をつけたい夕海です、コンバンワ。

週末にユニバへ行って来ました。
行く予定は無かったのですが、なぜか(笑)
ハロウィン最終週末(ユニバのハロウィンは11/10まで)、翌日は雨予報、先週の3連休はゴールドパス除外日&雨で、混む要素がてんこ盛り!
パレードルートは早い時間からもうパンパン!
でも、今年は1度もパレード見れなかったので(雨で連続中止)見たかったのです。

が。

一緒にインした子が待ちたくないとのことで・・・。
しょうがないので、パレードスタート地点の通過ポジにてサラリと鑑賞・・・。


超不完全燃焼ーーーーーーーーーー!!!!!!!(TдT)


だって、混んでるからとアトラク乗るわけでもなしショー見るわけでもなしグッズ買うわけでもなしグリするわけでもなしお茶するわけでもなし・・・じゃぁなんでユニバ来たの!?ユニバ行きたいって言ったの友達なのに・・・!!
だったらパレードくらいちゃんと見たかった・・・orz
ランチはパーク外で食べたので、結局人ごみに紛れただけでした。なんなの。


また来年同じパレードするなら今度はちゃんと見たいものです。はい。
ちなみにユニバではまだハロウィン期間中だというのに、既にツリーが建ち、クリスマスグッズがバッチリ売られておりました。
ごりゃまぜ。(笑)

では今日は、そんな不完全燃焼モヤモヤな私に癒しのドナルドを。

IMG_2247a_20131110104911b21.jpg
連続攻撃いくじょ!

 お願いします!


【More・・・】

IMG_2279a_20131110104913cd0.jpg
ちゃっちゃっカボチャ♪

IMG_2414a.jpg
カボチャ!

IMG_4977a.jpg
グワグワ♪あひる♪

IMG_4105a_2013111010492046f.jpg
う~~オバケ~~~

IMG_4118a.jpg
からの口パク♪

IMG_2553a.jpg
お粗末さまでしたー。

 ありがとうございましたー(T∇T)
 やっぱりドナルドが一番可愛い!最高!大好き!!

20:00  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |