2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.08 (Fri)

デイドリの天使

ようやく世の中の流れに追いついた気がする夕海です、コンバンワ。

スマホ・・・ついにスマホになりましたよ・・・!!!!
今まで頑なにガラケーだったんですが、とうとう変えましたよスマホ!!!

変えて 大 後 悔 !!!!(笑)
全然わからねーーーーーー!!!!!!
iPhoneって簡単だったんだなーーー!!!!<アンドロイドです
そりゃ売れるわ・・・カバーも豊富だし使いやすいもの・・・。
でもそんな中でのアンドロイドですよ。
色々わかればきっと使いやすいはず!頑張れ私!

ってことで、私がスマホに翻弄されている間にクリスマスが始まってしまいました。
初日は安定の雨ということで、実質今日が初日みたいなもん?
なんかアスパラとかいう単語が聞こえてきましたが・・・

クリスマスとアスパラって関係ありましたっけ(笑)

あとドナだるまは今年は作成されないとか、鈴をしゃんしゃん鳴らさないとか、
何それ良いこと全然ない・・・!と絶望クリスマス。。いったいどうすれば。(@д@)
唯一好評なのはセブンポートでしょうか。
まぁ見てみないとなんともいえませんが、とりあえずドナルドが可愛ければ私はそれで良いです。

いや、ドナルドはいつでも可愛いんですが。<断言

というわけで。
世の中(D界隈)はクリスマスで沸いていますが、ハロウィンですよー!
1週間もサボってしまった;;

今日はデイドリのデイジー!

IMG_0681a.jpg

 まるで天使が舞い降りたよう…



【More・・・】

IMG_0699a.jpg

 デイジーのダンスが優雅過ぎて目が離せませんでした。
 デイジー美しいよおおお!!

IMG_0690a.jpg
うふv きたきたvv

 手!

IMG_0705a.jpg
ジェットスキーのスケルトンに手を振るデイジー

 後ろ姿も抜かりなしー!
 お尻かわいいなぁお尻…vvvvv

IMG_0717a.jpg
サプライズってドキドキするわね!

 私はあなたの美しさにドキドキ。

IMG_0718a.jpg
スケルトン達が来たわ!

 スケルトン達、それぞれ個性豊かでとっても面白かったけど、
 ずっとデイジーを見ていたかったよぅ。(笑)

23:00  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |