2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.14 (Thu)

魔女っこちゃん

さむっ!寒すぎる・・・!いきなりなんなの・・・!!
コタツはまだだしていないので、ブランケットに包まり、それでも寒いので早々に布団に入っていつのまにか寝ている日々な夕海です、コンバンワ。

関西でこの気温だから、舞浜はそりゃもう寒いんだろうなと遠い目をしてしまいます。
ブランケットで荷物が増える~~~。

ところで、先週から始まったクリスマスイベントの動画を見漁っているのですが(笑)、
セブンポートをどこで見たらいいのかサッパリわかりません。
ドナはどこが一番長いのかなー。
動画もリドとミッキー広場のばかりで・・・他の情報が欲しい。(苦笑)

それにしてもセブンポートがクリスマスのメインショーか?と思うくらいの変わりようですね(笑)
あとシーが30周年なんでしたっけ?( ̄∇ ̄)
もういっそのこと1日4回くらいすればいいのに。
音楽が変わったサンタ村も見たいし、朝どっちに行こうか悩みます・・・。

さて!気持ちはクリスマスでもまだハロウィン!
今日は全く載せていなかった魔女っこデイジー!(@∇@)

IMG_4206a.jpg
オバケ!

 数年前の衣装と色合いなど似てますが、これはこれで可愛いー!
 編み上げや、後ろロングな衣装が大好きです。
 リアルでこの服あっても可愛いと思うの。


【More・・・】

バシバシポーズを決めていくデイジーを連続でどうぞ!

IMG_4236a.jpg
ビシ!

 お腹真ん丸…vvvvvvvv

IMG_4237a.jpg
バシ!

 左右対称?

IMG_4250a_201311142219056e1.jpg
うふv

 可愛いは正義。

IMG_4260a.jpg
ぐわっぐわ♪

IMG_4311a.jpg
最後は帽子持ち♪

 フロートの構造上足元が見えないのが残念ですが、
 可愛いデイジーがたっぷり見れて良かったです♪

22:30  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |