2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'11.15 (Fri)

年中収穫

ユニバのクリスマスパレードが変わったことにショックを受けている夕海です、コンバンワ。

別に変わることは抵抗ないのです。
でもね。

パンサーをリストラするってどういうこっちゃーーー!!!!!

キャラ数増えたのに!パンサーだけリストラ!何それ!何の陰謀!?
今イチオシの某キャラと色が被るからかしら・・・。ピンク抗争に負けたのかしら。
泣ける・・。

これでパンサーが出演するパレードがなくなりました。
前は夏も出てたのに居なくなって、でもクリスマスがあるから安心してたのに。
あああああ。
愛しのパンサー・・・orz
あの素敵なバスローブ姿(違)がもう見れないなんて。

さて。気を取り直して、ハーベストよりミッキー。

IMG_4687a_20131114221946f56.jpg
かぼちゃ☆

 なんだか今年は年中なにかしら収穫しているミッキー。(笑)


【More・・・】

IMG_4676a.jpg
そしてかぼちゃ☆

 誰ですか月とかいったのは。

IMG_4689a_20131114222009060.jpg
ぷぷっ。

 投げチュウを飛ばして皆(ヲタ)の反応を面白がってました。
 ミッキーにもてあそばれるなら本望です。(笑)

IMG_4520a.jpg
ビシッと。

 でも決めるところはちゃんと決めるイケメン。

IMG_4485a.jpg
また来年!

 立ち見の方にいっぱいサービスしてくれたミッキー。
 年々ミッキーが高いところに行っちゃうので若干心配です。(笑)
 最前だと見えないとか、、どんだけ。(@∇@)

21:00  |   Halloween2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |