2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.19 (Tue)

11/16 イン1日目

スマホのアラームをセットしたら止め方がわからなかった夕海です、コンバンワ。

慌てさせて目覚めさせる作戦なのでしょうか。(笑)
一応止まったけど、どうやって止めたのか記憶にない。
次からアラームは前の携帯にしよう・・・( ̄∇ ̄;)

週末はクリスマスなパークへ行ってきました!
早くから売り止めがかかっていたので、大混雑を覚悟していましたが、思ったより空いてる・・・?
混んでるには違いないんですが、余裕を持っての売り止め+制限だったのでしょうかねー。
お天気も良くて、持ってったブランケットを使わずに終わるのは悔しいので(笑)無理やり使ってみたりして、絶好のパーク日和でした。
これからどんどん寒くなるんだろうな(><)

というわけでレポです!

11/16 1日目
・シーは5分アーリー。
 開園待ちの人の多さにどうなることかと思いましたが、アトラク派が多かったのかな?
 ハーバー周辺はなんだか平和でちょっと拍子抜けしました。

・セブンポート1回目鑑賞。

IMG_9925a.jpg
ドナデジーーーー!!!

 ある意味賭けでしたが、これが大正解!
 他の場所に比べて時間は短いけど、大満足でした。
 余裕をもって見れたし、最後の30周年のくだりは結構感動しました。
 あれ?シーが30周年でしたっけ・・・?(笑)
 でもショー要素は低い場所なので、置いてきぼり感もありますが・・・。
 総合的にはやはりリドやミッキー広場がメインなんだろうなー。
 激戦すぎて見れる気がしないけど。


【More・・・】

・セブンポート2回目鑑賞

IMG_0061a_201311192217507aa.jpg
今度はミッキー広場にて。

 1回目が終わってから移動してきてサイドの2列目から。
 プルートが大活躍でした!
 ミキプルほのぼの(*^-^*)

・ピアリに移動してランチした後、シーに戻ってキュイジーヌ待ち。
 ランドは11時過ぎに制限開始したみたいだったので、今日は1日シーに決定です。
 解除も早そうだけど、、結局何時だったんだろう?

・キュイジーヌ鑑賞

IMG_0524a_201311192217528f3.jpg
噂のアスパラ運搬

 可愛かった・・・可愛かったけど・・・!!
 もともと短かったクリスマス要素部分が更に短くなっていてショック。
 キャラが歌うとこ大好きだったのに!ドナだるまもなくなってるし。
 ミッキーも蒔運ばなくなったし。←
 きっとまた見るとは思いますが、回数は減りそうです。

・BBB鑑賞
 幸先良く抽選当たったのです・・・!
 これが最初で最後の当選のような気もしますが!(T∇T)
 1年ぶりのドナカイさんは相変わらず可愛くて最高でした。
 ミッキーもノリノリだったし、お気に入りのダンサーさんもいたし、満足!
 特にミキドナが仲良くてニヤニヤしちゃったvvv

・余力を残してアウト。
 まだ時間も早かったので焼肉食べに行きました(笑)

1日目は以上です!

22:19  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

セブンポートもキュイジーヌもまだ見てないですが、
なぜかBBBは、今のところ3連勝中です(*^_^*)
そして、通路席が多くてダンサーさんとのハイタッチが
楽しくてしょうがないです(^o^)

セブンポートは、きっと見ずに終わりそうです>_<

でも、キュイジーヌは見たいです☆
たまお。 | 2013年11月20日(水) 12:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
BBB3連勝羨ましいですーーー!!!!!
しかも通路側とか!私もダンサーさんとハイタッチしたい(笑)
翌日は当然のように外れたので、今年中にあともう1回見れるかどうか・・・ってところです。
セブンポートは時間も早いし埋まりもあっという間ですからね(><)
キュイジーヌのクリスマス部分がせめて去年に戻ってほしいんですが;;
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |