2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'11.20 (Wed)

11/17 イン2日目

ユニバの新しいクリスマスパレードの様子をほんのチラッとだけ見て、、パンサーが居なくなった理由が少しわかった気がする夕海です、こんばんわ。

まるまるケーキになってたり鐘になってたり、仮装大会?(笑)
あれはスタイリッシュな←パンサーには無理だ・・・!
パレードに出ないのは悲しすぎるけど、ちょっとほっとした2013年冬。
グリには出てるのかなー?
マフラー姿の彼に会いに行かなければ!

さて、レポ続きです!

11/17 2日目
・安定の寝坊から始まり。
 出発時間の5分後に目覚めるというどうしようもない自体。
 どすっぴんで飛び出て、乗り換え駅でメイクしました。乗り継ぎ20分あったので。(苦笑)

・今日もシー始まり。5分アーリーです。
 昨日と同じ感覚で石垣を目指したら、あれ!?もう埋まってる・・・!!!(@□@)
 ザンビ前も昨日より全然人多い!!!
 もしかして昨日はイレギュラーだったの!?
 ちょいと悩んで、石垣後ろの立ち見にポジ。

・セブンポート1回目鑑賞。

IMG_0651a.jpg
フェローさまぁああああああああ!!!!!!

 ショーにフェロー様が出るとかいつぶりでしょうか(T∇T)
 この場所では見れないけど、違うところでは踊ってるらしいし!!!
 なんという胸熱!
 フェロー様ロックオンすぎて、ピノキオの姿が昨日も今日も目に入りませんでした。
 出てないと思ってたくらい。(笑)


【More・・・】

・ランドに移動
 混雑予想は出ていたけど、制限はかかっていませんでした。
 前売り販売少なくしてるのかなー?
 ランドのチケブは結構長い列でした。

・サンタ村1回目鑑賞

IMG_0863a_201311202214235f8.jpg
デイジーがすっごくデイジー!(笑)

 前に前に!のデイジーでした。可愛かったvvvvvv
 鈴がなくなっちゃったのは残念ですが、新しい曲に合わせての振りも可愛い!
 トナカイポーズ大好物~~~vv

・しばらく日向ぼっこしながらおしゃべりして(笑)シーに戻ってご飯。
 お久しぶりのカナレットにてクリスマスのコースをいただきました。
 美味しかった~!

・キュイジーヌ鑑賞。

IMG_1275a.jpg
ぽんぽん♪

 昨日と同じような場所にて。(笑)
 料理が無くてなんで!?と詰め寄るドナが可愛かったvv
 けどやっぱり短いいいいいい;;

・カラー・オブ・クリスマス鑑賞
 ものすごく遠巻きになんとなく。(´ー`)
 やっぱり印象に残らないショーだなぁ・・・。
 クリスマスのメインがこれだなんて。

・櫻でご飯
 カレーうどんをいただきました。
 クリームチーズを入れるって斬新ー!
 美味しかったです!

・これにてアウト!
 雪だるまがかさ張って荷物パンパンになりましたが、幸せの量ということで。(笑)
 全然寒くなくてむしろ暑いくらいで、天気も良くクリスマス満喫できましたー!
 次のインではセブンポートを違うポジで見れたらいいな!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

22:24  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

サンタ村の新しいダンス、可愛いですよね(^o^)
まだドナデジポジでは見てないのですが、
今からとっても楽しみです(*^_^*)

櫻のカレーうどん、おいしいですよね☆
私もカレーうどん目当てで、櫻に行きました(#^.^#)
もう一度食べたいです☆彡
たまお。 | 2013年11月21日(木) 14:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
サンタ村、制限もあってなかなか見れないのですが新しいダンス可愛いですね~!
デイジーが前に前に出てくるのでそれも見所です(笑)
カレーうどん、クリームチーズにびっくりしましたがまろやかになって美味しかったです!
私もまた食べたいです~v
夕海 | 2013年11月26日(火) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |