2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'11.26 (Tue)

照れ隠し

手が黒いーーーーー!!!!!!夏より焼けてるんじゃないかと思う夕海です、コンバンワ。

理由はただ一つ、先日の舞浜インの時ですね。
そりゃもういいお天気でぽかぽかあったかい~~日向ぼっこ~~~なんて言いながら太陽の陽射しをさんさんと浴びていたわけですよ。ええ。

焼けるよね。

夏は完全ガード!といわんばかりに手袋やら日焼け止めやら縫っていますが、冬だと思ってすがすがしいくらいノーガードでしたよ・・・。

バカーーーーーーーー(TдT)

次のインでは手袋しっかりしよう・・・。はぁ。

さて、今日はセブンポートより家鴨カップル♪

IMG_0671aa.jpg

ポンポンを上げてチュウ全力待機中。

 「ここにチュウしてvvvv」ってドナ可愛いなあもう。
 あ、いつもより美白でお送りします…単に設定ミスって白飛んでるだけですけども。(笑)


【More・・・】

IMG_0674aa.jpg
しょうがないわね

IMG_0677aa.jpg
ちゅ

IMG_0680aa.jpg
デジ「って、やっだーー!!!!!!」
ドナ「グワワワワッ!!!」

 どーーーーん!!!!(笑)

IMG_0682aa.jpg
デジ「こんなみんなの前で恥ずかしいじゃない/////」

 ドナルドさん嬉しいやら痛いやら(笑)

IMG_0686aa.jpg
デジ「…あら?ミッキー?」
ドナ「デイジー…力持ちだじょ…

 女は強し。

よくわからない終わりになっちゃった(笑)
とりあえずドナデジは可愛くてデイジーは強いってことです。(笑)

22:04  |   Christmas2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーからのチュウを全力待機してるドナちゃんの姿、
可愛すぎです(#^.^#)
それに応えてチュウをするデイジーも素敵です☆

その後に、どーーーーん!ってするデイジーの照れ隠しが
また、可愛いですね(*^_^*)
たまお。 | 2013年11月27日(水) 13:34 | URL | コメント編集

たまお。 様>
全力待機するドナがもうわくわくしてて可愛すぎてたまらなかったですvv
デイジーもちゃんとチュウしてあげてて仲良しさんvv
照れ隠しのどーーーん!は愛情の裏返しですね(笑)
夕海 | 2013年12月16日(月) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |