2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'12.02 (Mon)

11/30 イン1日目

腕が筋肉痛・・・!明らかに重い荷物持ちすぎな夕海です、コンバンワ。

鞄自体が重いところにさらに色々入れるからだなー;;;
でも気に入ってるし難しいところ。(´д`)

そんな感じでインしてきました!
今回でクリスマス収め。まだイベントは1ヶ月近く続くのに(むしろこれからが本番)早々に完!なのは寂しいですが、その分盛りだくさんで楽しんできました。
さっそくレポですー!

11/30 1日目
・シーはじまり。5分アーリーでした。
 フェロー様や栗鼠っ子達の横を抜け、ザンビ前へ!

・セブンポート1回目鑑賞

IMG_1770a_20131202220327299.jpg
ようやくザンビ前キター!!!!

 楽しかった・・・!そりゃもう楽しかった・・・!!!!
 何で私はもっと早くザンビへ来なかったのか・・・!<激戦ゆえへタレは無理だから
 ミッキーとフェローさまとタッチ出来たし、いろいろ可愛いしふれあいバンザイ!!
 大興奮でした。
 ザンビ前の思い出がミキフェロドナデジでメモリーフルの件。
 ミニーちゃん来たけどドナデジが可愛すぎて記憶に入り込む隙がなかった。(笑)


【More・・・】

・セブンポート2回目鑑賞
 1回目終わったらキュイジーヌかランド・・・の予定でしたが、あまりに楽しすぎたため
 2回目も同じ場所で見ることに。
 またまたミッキーとタッチ!
 フェロー様のマントプレイも見れたし、相変わらずドナデジは可愛いしで
 なんかもうホントにありがとうございます。土下座。

 セブンポート終了時点で両パーク制限中。
 解除も夕方予定ということで、今日は一日シーだなー。

・ランチは花にて。

DSCN2242a.jpg
安定のステーキ丼!

 美味しかったーーーvvvv
 ゆっくり美味しいご飯が食べれるって幸せ。
 のんびりしてたら、まさかのランド制限解除の知らせが。
 18時→13:30解除って早すぎやしませんか・・・。
 ランドのパレード見たかったけど、シーに戻る。

・BBB鑑賞
 無欲の勝利?で当たった!ほんともうハズレる気満々だったのでまさかの!
 ドナカイさんにまた会える幸せ。
 白タキさん膝をついての指差し、ミキドナ仲良し、
 サンタグーフィーからのちっちゃなプレゼントに不満たらたらのドナルド、
 黒タキさんCジャンプ→足上げゲッダンで大盛り上がりでした。
 ブルースの女性シンガーさんが居なくて、曲違ったバージョンでした。初。

・キュイジーヌ鑑賞

IMG_2170a_20131202220329ae3.jpg
タラコ

 座り見の前方へ。久しぶりの視界に新鮮・・・!!!!
 見るのも撮影もすっごく楽しかった!
 特にプルートがそりゃもう元気で!目が離せませんでした。
 クリスマスパートが短くなったのはホントに残念だけど、
 すごく可愛かったし楽しかったのでおかわり。

・キュイジーヌラス回鑑賞
 
IMG_2490a_20131202220330ccd.jpg
夜露の心配を乗り越え無事開催!

 大満足・・・!
 晩御飯を犠牲にして鑑賞してよかった!(笑)

・WFPのクリスマスイルミネーションを撮影。
 タワテラの上に光り輝くオリオン座を発見して、撮影奮闘。(笑)

IMG_2563a.jpg
見えますか?

 星難しいーー!!!!でも楽しかった!
 気づいたら閉園のアナウンス。久しぶりに聞きました。

たっぷり遊んで大満足で1日目終了です。 

22:07  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

セブンポート、いまだに見てないのですが、ザンビ前だと
楽しそうですね(*^_^*)
ミッキーとタッチ羨ましいです~☆

BBB昨日インして、まさかの4連勝でしたが、一番後ろの方でした。
はずれるよりは、当たった方がうれしいので、良かったです。

キュイジーヌ、やっと見ました☆彡
ラス回を3時間くらい待って、左の通路を確保しました☆
さすがに最前は、無理でしたが、楽しかったです(^o^)
たまお。 | 2013年12月04日(水) 13:57 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
セブンポート、昨年とだいぶ内容変わってショーっぽくなって、
今年一番クリスマスらしい30thらしい内容だと思います(笑)
ザンビ前が楽しくてもっと早くからザンビくればよかったって思いました(笑)
BBB4連勝すごいですね!!!!
外れるよりは嬉しいですよねー!
私も今季は当たった席は後ろばかりでしたが嬉しかったです♪
キュイジーヌ、内容変わった部分でどうしてもガールズを見逃しがちでした・・・。
夕海 | 2013年12月16日(月) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |