2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.03 (Tue)

12/1 イン2日目

美容院行きたい・・!でも土日は全部予定埋まってる・・・!どうすれば・・・!と悩み中な夕海です、コンバンワ。

平日でも良いけど、会社帰りに数時間拘束されるのはツライ・・・。
そもそも受付終了時間までに行ける自信がない・・・!
もう30分遅ければなんとか行けるのになー。
ちょっとなんとかしなければ。

さて、レポ続きです。
ついに12月突入ですよ。今年もあと1ヶ月。。ひぃ恐ろしい・・・!

12/1 2日目
・今日もシー始まり。そして今日も5分アーリー。

・セブンポート1回目鑑賞

IMG_2708a.jpg
今日もザンビ。

 昨日の楽しさが忘れられずザンビ前へ吸い込まれるようにやってきました。
 埋まりは今日のほうが早かったなー。
 たぶん土曜より日曜の方が激戦な気がします。感覚的に。
 今日もミッキーとタッチ!
 そして大本命ドナルドーーーーーーーー!!!!!!!!!
 めっちゃ絡んでくれてもう今日一日終わった感。幸せ。(T∇T)
 ドナルドのトナカイ可愛すぎるvvvvvvv


【More・・・】

・大興奮のまま当然のようにセブンポート2回目。

IMG_2872a_2013120222041623b.jpg
ようやくこの場面を前方から。斜めだけど。

 他の場面でもですがテンパって白飛び。慌てて設定直してる間に終わる。
 ということがよくあります。お約束です。
 それにしても楽しかった。可愛かった。
 違うポジも見てみたいところあったけど、もう満足です・・・!!!

・ランドに移動してランチ。

DSCN2244a_201312022204424ae.jpg
チャイナボイジャーのスペシャル。

 これ美味しかったーーーー!!!!!
 もう一回食べたかったな(*^¬^*)
 しかし制限かかってないとはいえやはりシーに比べてランドは人が多い;;

・サンタ村2回目鑑賞

IMG_3201a_201312022204186b2.jpg
ミキポジにて。

 イン側から見たのですが、やたらアウト側をむくミッキーさんでした(;д;)
 ミニーちゃんとも離れてる時間が長かったし、喧嘩中なの?(笑)
 それでも素敵な姿はたくさん見れたので良かったです。

 ワンマンが急遽休止ということで、代替にキャラグリショー?が行われていたようですが、
 10月の休止期間中のタイムオフを見られたので、今回は見送り。

・シーに戻ってバナーなど撮影。

DSCN2247a.jpg
昼と夜の境目。青い空がとんでもなく綺麗なハーバー。

・BBB鑑賞。
 2日連続当選とかビックリ!見れて本当に良かったです♪
 今日はブルースあり、サンタグーフィーと歌うシーンも女性シンガーの通常版。
 ようやくです!
 でも1回目は違ったとかで、やっぱり何かおかしいのかな・・・?
 今日はデイジーがすっごく素敵でしたvvvvvv
 いつも以上にドナデジの動きに注目(〃∇〃)
 そして、ドナの燕尾姿が大好きです。特に後ろね後ろ!!!!!
 キュイジーヌの燕尾じゃなくてBBBの燕尾!!!ここ重要。
 あのお尻からテロンと下がってるのがもう最高です。写真撮れないのがホント惜しい。
 あのお尻だけでも良いので撮りたいわぁ。(笑)
 ワンマンのもいいですが、BBBは黒なので白いお尻によく栄えるんですよね。むふふ。
 特にBBBでは燕尾の後姿をじっくり見られるので、毎回そこでニマニマしてます。
 って、なんかすごい語ってしまった。

・BBB終わりでホットワインを求めてデリへ行くも大混雑だったので、
 最中抹茶ラテでホッコリ。
 アメフロのベンチでイルミネーションを見ながらのんびり。

・アウトして、ピアリでご飯して2日間終了~。
 前回に続き2日間とも良いお天気でまたまた日向ぼっこ感覚で焼けました。(苦笑)
 持って行ったブランケットも2日目は結局使うことなくお持ち帰り。
 荷物増えただけじゃん・・・!でも寒いより全然良い!

というわけで、クリスマスインというか年内インはこれで終了になります。
遊んでくれたお友達どうもありがとう!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

チャイボのスペシャル、私も食べました~(^o^)
カニのあんがたっぷりかかってて、おいしいですよね(*^_^*)

サンタ村、結局まだあまり見られてないので、もう一回くらいは、
見たいなぁ~と思ってます(#^.^#)
たまお。 | 2013年12月04日(水) 14:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
あんかけ美味しかったですね!
暖まるしもう一度食べたいって思いました♪
サンタ村、結局今年は2回しか見れなかったです。
たまおさんイベント終わる前にたくさん見てきてくださいー!
夕海 | 2013年12月16日(月) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |