2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'12.06 (Fri)

ハグvv

スマホに変えて約1か月がたった夕海です、こんばんわ。

さすがに使い慣れてきましたが、打ち間違いが多いです。(笑)
打っては消し打っては消し、無駄…!!!
タッチパネル使いにくいーーーーー。
あと、コピペの仕方がわかりません。(笑)

さて、今日はザンビ前で見たセブンポート!!!

IMG_2938a.jpg
可愛いガールズ!!!

 この直前にこれまた可愛くハグしていたのですが、見ていて撮り逃しました。
 まぁいつものこと。
 ガールズ可愛いよガールズvvvv
 可愛いは正義。
 可愛いは無敵。


【More・・・】

IMG_2944a_20131206221945ecb.jpg
ぼくもーーーーvvvv

 それを見ていた一人のメンズ(笑)

IMG_2945a_20131206221947ccc.jpg
さぁこい!!!!!

 同じように見える2枚ですが地味に違います(笑)

IMG_2947a_20131206221949a64.jpg
くる?くる???

 ミニーちゃんもちろん華麗にスルー…

IMG_2949a_201312062219518b5.jpg
かと思いきや!?

 え!まさか!?

IMG_2951a_20131206222023ce0.jpg
ハグーーーーーーvvvvvvv

 ドナルドの幸せそうな顔!!!
 ミニーちゃんの気まぐれがドナにハピネスをもたらしました。
 よかったねーーー(笑)
 ちなみにこの時デイジーは、、、ゲストとご挨拶してた。。。かな?見てない(笑)


23:27  |   Christmas2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミニーちゃんのおかげで、ドナちゃんにハピネスが訪れて、
よかったですね(#^.^#)

ハグされてるお写真のドナちゃん、ホントに幸せそうですね☆

デイジーが見てなくて、よかったです(笑)
たまお。 | 2013年12月09日(月) 13:14 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ぜったい拒否されるかスルーされるかだと思っていたので、
ミニーちゃんありがとう!って感じでした。(笑)
ドナ良かったねーーーー!
デイジーが見てなかったのもラッキーの一つでしたね(笑)
夕海 | 2013年12月18日(水) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |