2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.14 (Sat)

12/07 HKDL1日目②

Windows8.1にアップデートしたらiTunesがiPhone認識しなくなったーーー!困っている夕海です、コンバンワ。

なにこれどーゆーことですかね!?
サポートで同じような事例があるようなないようなでよくわからんし、まさかiPodまで認識しないとか言わないよね…?怖くてまだやってませんが。
Windows8.1にしたのと、さらにiTunesもアップデートしたから…。
どっちのせいなのか。
同期できなくて困っております。
誰かヘルプミー;;;

さて、レポ続きです!

12/07 1日目②

・TSドナデジ

IMG_3431a_20131213211702fb5.jpg
ドナァアアアアアアア!!!!!!!

 って、あれ?なんかデイジーにすっごくガン見されてる?
 パレードが終わってミキミニはすぐ出てきたのですが、
 ドナデジはしばらくしてから。
 1日目から会えるとか幸せすぎて来てよかった!もう満足!ってなりました(笑)


【More・・・】

・フォトロケ撮影したり。

IMG_3449a.jpg
城前のプロップス。

 反対側にミキミニがいます。
 ミキミニ側にはカメキャスもいたりしましたが、ドナデジ側はフリー(笑)

・ファンタジーガーデン(以下FG)
 足を踏み入れてみましたが、チャイナガゼボはプル、ミキ・ミニの列も長かったので
 何もせずそのままスルー。(笑)

・ショップでグッズをチェックしたり、ちょっと小腹がすいたので
 パン屋さんでおやつを買ってみたり。

・点灯式(18:45)

IMG_3458a_20131213211705807.jpg
遠巻きから。まだ点灯してません。

 うだうだしてたら既に人がたくさん集まっていたので、初日だしーと様子見。
 1列目から立ち見だし、スマホやタブレットや肩車が容赦なしににょきにょき生えるので、
 これは確かに1列目じゃないと厳しいかもねって感想(笑)

・Enchanted Gardenディナー

IMG_3517a.jpg
ミッキー考案のポーズ

 サインに自信があるらしくとっても得意げでした。
 そしてとってもタラシでした(笑)
 そりゃーミキオタさんメロメロになるわぁー。
 土曜の夜でしたが、今思えばこの日が一番のんびりしてた気がする。

DSCN2274a.jpg
バースデーカードとタオルケーキ

 ハリウッドのお部屋に戻るとテーブルの上にセットされていました。
 カード可愛い(〃∇〃)

1日目は以上です!

22:40  |   HKDL2013Christmas  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お帰りなさい(#^.^#)
そして、お誕生日おめでとうございます☆

クリスマスのドナデジのお衣裳、とっても可愛いですね(*^_^*)

ミッキーとの素敵ポーズのお写真、とっても決まってますね(^o^)
キャラからポーズを指定してくれると、うれしいですよね☆
たまお。 | 2013年12月16日(月) 13:45 | URL | コメント編集

ほんと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~!!!
そして、香港からお帰り♪
ついにバースディプログラムもできてよかったね♡
いいなー、いいなぁ。
そんなタラシミッキーさんでしたかwww
いつか機会があったら私もお祝いしてもらいたーい☆

クリスマスのプロップスもシックな感じでいいね。紫色のツリー。
ドナデジのお衣装もかわいい~^^

前に希望してた弾丸も決まったのね!!楽しみいっぱいだね♪
はんちゃん | 2013年12月17日(火) 21:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ただいまですー!そしてお祝いありがとうございます(〃∇〃)
今年のクリスマス衣装、去年までと違ってシックな感じですが、
これもまた可愛くて素敵ですよね!
濃い色味がホント似合ってるvvv
キャラからのポーズ指定はホント嬉しいですよね!
ミッキー素敵でした~vv
夕海 | 2013年12月18日(水) 10:14 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
返信遅すぎごめんなさい;
お祝いありがとう~!そしてただいま!×2!(笑)
香港のタラシなミッキーの破壊力はヤバイよー。
これはミキヲタになる気持ちわかる・・・ってなる(笑)
弾丸も無事に行って帰ってこれたよ!
遊んでる間は良かったけど、帰ってきてから地獄だったー(@∇@)
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |