2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.15 (Sun)

12/08 HKDL2日目①

今日は一日寝ていた夕海です、コンバンワ。

うん、腰痛い(笑)
布団があったかくて気持ちよくて出れるわけなかったよね。仕方ない。
だって部屋が寒いんだもの…!

冬を痛感している次第でございます。
ついこの間まで暑かったのになぁ~。

さて、レポ続きです。

12/08 2日目①

・Hollywood & Dineで朝食

DSCN2279a.jpg
英国式。

 ほんとはお粥が食べたかったんですが「まだ出来てない」って言われて仕方なく。
 でもお粥食べてる人いる…!?
 どうやら付け合わせがまだだって意味だったっぽい。残念。
 
 そういえば、このトナカイハットのドナルドが着ている服は、
 去年のHKDLハロウィンの時のものなんですが色合い的にクリスマスもいけるじゃんっと
 着せていったら「ハロウィーン!」って言われた(@∇@)
 なぜばれたのーー(笑)

 

【More・・・】

・パークにインして、まずはTSグリ

IMG_3535a_201312152107425a5.jpg
やる気のないミッキー

 今朝のTSはミキミニ・チデ・グプル。
 今日はノー家鴨デーらしい…。昨日会えてて良かったです。
 で、ゲートくぐってまず目に飛び込んできたのはすっごく元気に呼び込みしているチデ!
 でも今を逃すとミキミニの列はとんでもなく伸びちゃうので、涙をのんでミキミニへ。
 なのに!なのに!
 ミッキーのやる気のなさ半端ねぇーーーーーーーー!!!!!!
 どんだけだーーーーーー!!!!!
 去年のハロウィンを思い出すミッキー。
 いや、去年の方がまだこっち向いてただけマシかなぁ。
 写真撮る時だけ仕方なくこっちむいて、基本外向いてるってなんなの…。
 フォローするミニーちゃん大変だ。
 チデに行きたいのを我慢してミキミニ並んだというのにこの仕打ち。
 香港オソロシイ。
 でもミニーちゃんは可愛かった。癒された。

IMG_3564a.jpg
続いてグプル。

 なんか頭ぐしゃぐしゃにされたー(笑)
 グーフィーが自分大好きで、プルートはいいから俺!俺と写真!と迫ってきました。(笑)
 単独で出たほうがよかったんじゃないの(笑)

IMG_3627a_201312152107454f6.jpg
ちびっこに名前を呼ばれてきゅるーん♪

 そして満を持してチデ!
 もーすっごく可愛かった!!!!!
 2人に挟まれる幸せvvvv
 朝一ミキミニ行かずにチデに来ればよかったよーーー;;;;

IMG_3669a.jpg
せっかくなのでダヒ。

 こちらもやる気のないダヒで(笑)
 ミッキーと比例してるのかしら( ̄∇ ̄)
 ダヒより、キャストさんの方が可愛かったよ。ミッキーおじさん。(笑)

IMG_3680a_20131215210818169.jpg
むぎゅむぎゅ

 クリスマスなのでジンジャーもいたーーー!!!!
 ダヒと反比例してこのジンジャーの可愛いことvvvvv
 ジンジャー大人気でした♪
 ここまでで一応クリスマスのグリがコンプできたので一安心♪

続きます。

22:09  |   HKDL2013Christmas  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポお疲れ様です<(_ _)>

ミッキーやる気なかったんですか!!
お疲れだったんでしょうか>_<

きゅるーん♪ってなってる、デール可愛いですね(^o^)
チーデーは、元気な方がチーデーっぽいですよね(*^_^*)

ジンジャーに挟まってる、夕海さんの楽しそうな顔が目に浮かびます(#^.^#)
キャラに挟まれるのって、楽しいですよね☆
私も以前、チーデーに挟まれたことがります(笑)
たまお。 | 2013年12月16日(月) 13:55 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
ミッキーのやる気の無さはもはや失笑レベルでしたよー!
朝イチなんですけどねぇ・・・。
ミッキーにあらずモッキーだということで解決しました。(笑)
その分ミニーちゃんが可愛くて癒されましたよ!
ジンジャーも栗鼠っ子ももれなくむぎゅむぎゅ挟んでくれて幸せでした~vv
近い近い!(笑)
夕海 | 2013年12月18日(水) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |