2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.16 (Mon)

12/08 HKDL2日目②

次の旅行の計画を経てました・・・むふふな夕海です、コンバンワ。

無理だろと思っていた弾丸日程の提案に即OKいただきまして。(笑)
え?いいの?ホント?
じゃあいろいろ予約取っちゃうよ?って感じでさくさく進みまして。
楽しみが一つ増えました!やっほーい!
いろいろ不安はありますが、頑張るぜ!

ってことで、レポ続きいきます!

12/08 2日目②

・FG
 中に入るとミッキーがなかなか列のなか、プルが客待ち状態!
 ってことでプルに突撃ー!
 ガゼボで待ってる姿もすんごい可愛くて、行くしかないでしょって感じでした。

IMG_3694a_2013121521082048d.jpg
設定の関係で適当に撮ったら・・・(笑)

 当然カメラの準備も出来てないのでアワアワ。
 もうプルが可愛くて可愛くて可愛くてーーーーー!!!!
 よみがえる女好きなプルの記憶・・・(笑)
 一番にプルに来て良かった!すっごく楽しかった・・・!(≧∇≦)


【More・・・】

IMG_3798a.jpg
キャストさんに顔を拭いてもらってるミッキー(笑)

 続いてミッキーの列へ。
 隙あらばチュウするもんだからお鼻にファンデやら口紅やらが付きまして。(笑)
 プルのチュウ好きは飼い主に似たんですね。( ̄∇ ̄)
 このときすごくいい瞬間をキャストさんが写真に収めていてくれたのに、
 私ってば編集して遊んでる時に間違って上書きしてしまって・・・!
 信じられないくらい落ち込んだ・・・バカだ。私バカすぎる・・・。
 でも全削除じゃないだけマシだもんね、うん、そうだよ。うん・・・。うん・・・。orz

・FOF鑑賞
 
IMG_3887aa.jpg
ドナルドとお兄さんの2ショ。良い笑顔!

 ドナルド元気で可愛かったし、ミッキーも素敵だったしすっごく楽しかった!!
 デールもすっごく元気だったらしく(ドナルド見るのに精一杯)、
 FOFはいつもどこ見ていいかわからなくなる。目が足りない!
 プリンセスもそりゃもう別嬪さんでーー目の保養目の保養。(Ф∇Ф)

・(まだ元気なので)ランドホテルまで歩いてエンチャランチ。
 事前予約のときは満席だったんですが、昨日の夜エンチャ後聞いてみたらOKとのことで!
 入れて良かった!

DSCN2280a.jpg
デザートにドナがvvv

 キャストさんが「すっごく忙しい」というほど確かにホントにランチなの?と思うくらい
 人が多かったんですが、朝に比べればゆっくり出来るのでやっぱりランチが好き。
 欲を言えば食べ物はティーのときのにして欲しいんだけど・・・(笑)

IMG_3957aa.jpg
ランチの最大目的デイジー!!!!!

 デイジーいたぁあああああああ!!!!!(≧∇≦)
 ガールズは気まぐれなので(笑)いるかいないかドキドキでしたが、無事にあえました!
 優しくて可愛かったぁvvvvv

・満腹満足☆といったんハリウッドのお部屋に戻って、身軽になってから再びパークへ。
 パークに戻るまでにちょっと事件が起こりまして…無事解決してよかった!(笑)
 初めてゲスリレ行ったよー。何事も経験ですな( ̄∇ ̄)
 荷物検査を顔パスで通ってみたり面白かった!(ちゃんと一度見てもらってます)
 セキュリティの人絶対ドナルド好きだ(笑)

・点灯式。

IMG_4065aa.jpg
昨日よりはちょっと前よりで。

 でもやはりスマホやらタブレットやらが生えるのでかなり環境は悪かったです。
 写真も撃沈だしね!(笑)

 しばらくツリーの写真を撮ったりして、2日目の夜にしてようやく奥地へ。

・Big Grizzly Mountain Runaway Mine Cars
 お友達が初めてとのことだったのでネタバレは一切せずにウキウキ乗車。
 終わって「バックするなんて聞いてないーーー!!!!!」
 ってなんとも素敵な反応をしてくれました。わーい!楽しいー!(笑)
 夜にガルチエリア来たのは初めてだったのですが、良いですね!
 なんといっても夜のコースター最高でした。次もぜったい夜に乗ろう。 

・ミスティックポイント

DSCN2291a.jpg
夜のミスティックマナー。

 雰囲気抜群。
 新しいエリアだというのにホント人いなくてね…。
 大丈夫?と無駄な心配をしてみる。(笑)

DSCN2297a.jpg
ガルチエリアに戻ってフィッシュアンドチップス。

 揚げたてサクサク美味しいv
 これが晩御飯代わりになりました。
 あとスイカジュースね。ほんとにまんまスイカ!(笑)

 ショップをのぞいてグッズの目星をつけて、花火を横目にアウトしました。

2日目は以上です!

22:09  |   HKDL2013Christmas  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポ疲れ様です<(_ _)>

ドナちゃんとお兄さんの2ショット、素敵な1枚になってますね(#^.^#)

エンチャで、デイジーに会えて、良かったですね☆
海外はキャラって、決まってないですから、ドキドキものですよね!!

グリズリーのコースターめちゃくちゃ楽しいですよね(*^_^*)
逆送のところが、好きです~(^o^)
たまお。 | 2013年12月17日(火) 15:26 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
返信遅すぎごめんなさい;
この時のドナはお兄さんとすっごく仲良しでした~♪
ホント、エンチャではデイジー出てきてくれて良かったです!
海外のあの気まぐれな感じ・・・嫌いではないですが
やはりドキドキしますよね(苦笑)
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |