2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.18 (Wed)

12/09 HKDL3日目①

昨日はレポ書いてる間に猛烈な眠気が襲ってきて、耐え切れずPCを閉じた夕海です、コンバンワ。

本気でグラグラしたし、もう流れに身を任せて(笑)そのまま寝てしまうのが一番幸せだった気がしますが、絶対風邪引くし体痛くなるのが目に見えているので、なんとかベッドまでは耐えました。
前日確かにちょっと睡眠時間短かったんですが、だからってそれを取り返すかのようなあの眠気。
ほんっとやばかったです
冬だから・・・?<関係ない

というわけで昨日書けなかったレポ続きです。

12/09 3日目①
・アラームの時間を1時間早く勘違いしていて(日本時間で合わせてしまっていた)、
 うっかり4時半起床…。(5時半だと思っていた。眠い眠すぎる)
 眠い体を引きずって、顔を洗ったり準備。
 友達を起こそうとしてふと時計を見てびっくり!まだ5時前とか!?(@Д@)
 当然のようにベッドに戻りましたよね。
 顔洗って歯も磨いてかなりサッパリしてたけど!(笑)

・当初の起床予定時間すぎに再び起きて準備。
 この日はホテル替えなので、チェックアウトしてランドホテルへ。
 エクスプレスチェックアウトにしてたのでフロントに立ち寄らなくていいのは便利。

DSCN2300a.jpg
ランドホテルのツリー。

 今年はお菓子の家なかった…。
 こんなところでも経費削減なのかしら。
 チェックイン手続き済ませて、荷物を預けてさて朝ごはんです。

 

【More・・・】

DSCN2301a.jpg
当然のようにエンチャ。

 香港滞在3日目にして二度目のモッキーに遭遇。
 いったい何なの本当に…。
 いくら朝は時間がなくて忙しいからってあれはないわー。
 そんなミッキーとは反対にすごくゆっくり丁寧にグリしてくれたデイジーラブvvvv
 昨日のランチに続いてまたデイジー出て来てくれてホントに嬉しかったvv

・パークにインして、TSグリ。
 今日は朝からドナデジ出てたvvvvvv

IMG_4192a_201312170032105ea.jpg
ネイルをガン見するドナルドとグー!っと褒めてくれたデイジーV

 ドナルドはこの後チュウもくれました(〃∇〃)
 ネイル頑張ってよかった。見せて良かった。

・続いて栗鼠っこ。

IMG_4237a_20131217003212411.jpg
やーい泣いてやんの、プークス。

 チップが原因でデールがこけそうになってしまい、もう大騒ぎ(笑)
 楽しかった…!
 HKDLのリスは安定の可愛さ!
 
・栗鼠っこの後にもう一度ドナデジに並んで、満足したのでFGへ。
 ダンボやらないのでFGに入ってミニーちゃんの列へ!

IMG_4410a.jpg
ドナルドパスケースに興味津々。

 いつも長蛇の列のミニーちゃんですが、さすがにFGオープンしたてなので、
 ちょっとの待ち時間で会えました。
 でもグリ終わるころにはいつもの光景。入口に近いしガゼボ可愛いしねー。

・そしてミッキー。

IMG_4461a_201312170032434e8.jpg
あれ?これ僕?

 可愛かった・・・と思う。だいぶ記憶があやふやになってきた。( ̄∇ ̄;)

・FOF1回目鑑賞
 この日は気温が高くて陽射しも強くて日陰が大人気。ドナポジ日陰・・・。もう場所ない・・・。
 平日だというのにこの3日間で一番混んでる感じがしました。
 なんで?
 しょうがないので、ミニプル付近の後方からなんとなく鑑賞。

IMG_4498a.jpg
えいえいおー!

 皆でやってた。可愛かった。(*´∀`*)
 ミニーちゃんが「もっと私を呼んでー!」って煽ってたり、ミッキーがイケメンだったり。
 FOFの音源欲しいなー。なんでCD出さないんだろう。
 
いったんここまで!

20:30  |   HKDL2013Christmas  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポお疲れ様です<(_ _)>

朝からドナデジに遭遇できるとは、嬉しいですよね(^o^)

チーデーのハプニングで、泣いてしまってるデールが、
可愛そうな背中ですね。
それを笑ってるチップ、ちょっとひどいですが、チップっぽい感じですね。

たまお。 | 2013年12月19日(木) 14:07 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
返信遅すぎごめんなさい;
チデのわちゃわちゃが可愛すぎて動画撮りたかったです!
あれは動画向きだった(笑)
こういうハプニングもチデらしくて可愛いですよね~!
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |