2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'12.19 (Thu)

12/09 HKDL3日目②

上書きしちゃってかなりショックを受けていた写真が戻ったーーーーー!!!!
歓喜のあまり部屋で小躍りしちゃった夕海です、コンバンワ。

戻ったっていうか、適当に写真を選んで別の場所にコピーしていた中に入っていました!
もしかして!?と見てみたらあったのですーー!!!(≧∇≦)
嬉しい。ホントに嬉しい。
次からは絶対元データはいじらない!いじるならコピーしてから!
と固く決意しました。
戻って良かった…ホントによかった…(T∇T)

さてレポ続きです。

12/09 3日目②

・FOF終わりでTSのミキミニに並ぶ。

IMG_4596a.jpg
ミニーちゃんのチュウの角度に萌え。(〃∇〃)

 ミッキーがチャラくて大変よろしかったです。(笑)
 ミニーちゃんがなかなかに不器用で!
 ミッキー考案のポーズが、ゲストもキャストもわかってるのにミニーちゃんだけがわからず
 ジタバタしてました。
 ミニーちゃんって何でも出来るイメージだからすごく新鮮で可愛かったーvv


【More・・・】

・TSドナデジ

IMG_4707a_2013121700331117e.jpg
ないがしろにされていじけるデイジー。

 ドナが!ドナがね!
 私と2ショ撮る!デイジーはあっちいって!みたいにしたからです。(笑)
 ドナが・・・!<しつこい

 私の服がたいそうお気に召したらしいデイジーに「私の服と交換しましょ!」って
 言われて、もう今すぐにでも脱いであげたかったというお話もありました。(笑)
 でもさすがに無理なので「後でね!」って約束しておきました。(*´∇`*)
 デイジーは赤も絶対似合うけど、私は紫無理な気がするけどね・・・。 

・FOF2回目鑑賞

DSCN2303a.jpg
パレード待ちながらマンゴージュースと何かのパイで腹ごしらえ。

 今度はドナポジ座りで!
 写真は一切撮らずにひたすら楽しみました。
 反対側からミニーちゃんも反応してくれたし、もちろんドナルド可愛いしで大満足。
 ミッキーも上からいっぱい遊んでくれましたvv
 グーさんはいじけてた・・・(笑)

・一気にお買い物。
 来るたび毎回何か買いたいんだけどなかなか欲しいグッズがない香港・・・。
 ドナデジグッズもっと充実させればいいのにー。
 今回は珍しくイベントタオルが出てたので張り切ってお買い上げしました。

・ガルチのミキミニは今日も出ないらしくちょっと疲れてきてたのでホテルへ戻る。
 点灯式はもういいやー。
 ガルチミキミニ、初日にドナデジと時間被ってたからドナデジ優先させたら
 その後全然でなくなってしまった・・・(苦笑)
 明日は会えるといいなぁ。

DSCN2305a.jpg
ランドホテルのB.Dカードとタオルアート。

 タオルアートが大きい!!!
 鞄の中で地味に幅とってました。(笑)

・お部屋で荷物片付けたりダラダラした後、エンチャへ。

DSCN2307a.jpg
デイジーバージョンあった☆

 BDプログラムの時間確認も済ませてさてご飯!

IMG_4771a_20131217003355609.jpg
まずミッキーvvv

 可愛かった・・・そりゃもう可愛かった・・・vv
 ドナも可愛がる優しいミッキーでした。(*^-^*)

IMG_4809a.jpg
続いてグーさん。

 かなりひょうきんなグーフィーで(笑)
 サインもおちゃらけてなかなか書かないし、完全に吉本のノリでした。

 で、ここで事件。

 グーフィーがサインを書いている最中にケーキ到着。

 え?(゜д゜)

 グーフィーも「え?(゜д゜)」

 グ「あれ?君誕生日なの?(゜д゜)」
 私「う、うん・・・。(嫌な予感)」

 そう、、たまたまグーさんがグリに来ている最中にケーキがきたもんだから、
 そのまま流れでグーさんがお祝いしてくれることに・・・。
 カメキャスも来たはいいけどすごい微妙な顔してるしこれ絶対想定外。
 いまいち状況飲み込めず戸惑っている私達をおいて進みだすB.Dプログラム。
 そうと決まったら全力で!とグーフィーはそりゃもう盛大に祝ってくれまして。
 盛り上げよう!と頑張ってくれてるのがわかってその気持ちが嬉しかったので、
 これはこれでアリかなーと思ってたところに、、

 某キャラキャプふざけんなーーーー!!!!(`ロ´)

 もうね、暴走にも程があるってくらいいろいろやらかしてくれまして。
 グダグダでなんかすっかり萎えた・・・。

 グーフィーにしてみれば残りのサインも書かなきゃ!ってサイン書こうとしたら、
 BDの前から用意されてたずっとフタなしのペンが出なくなり、振ったらまた事件。
 その前もいろいろあったしもうあのペン捨てる。

 で、なんやかんやあってグーフィーが去って、残された私達ボーゼン・・・。
 今の何だったの????何が起きてたの???
 ケーキも放置されたままだし。
 (通常はBDプログラムが終わったら今食べるか部屋に持って帰るか聞いてくれる)

IMG_4880a.jpg
初めてのチョコレートケーキ。甘かった。

 ちょっと心の整理。状況把握に時間がかかります。(もやもや)
 すると、すぐ近くでBDプログラムが終わったミッキーが放置されたケーキを見て

 ミキ「あれ!?そのケーキ!!僕がお祝いするんじゃないの!?ねぇ何で!?」

 ってキャストに確認してくれた(T□T)
 そうなのミッキーとしたかったの。(T□T)
 別にグーフィーでもすっごく楽しかったけど、キャストにグダグダにされたの。

 さらに空気読めないキャストは「もう終わった」って、確かにそうなんだけど。
 ミッキーがっくり。私もがっくり。

 それでも事態を察したのか、ミッキーってば優しくて。
 抱きしめてくれて頭ポンポンされたら泣くわーーー(T□T)
 このとき完全に痛いミキオタに見えただろうなぁ・・・。
 笑ってー!(*^∇^*)と一緒に写真も撮ってくれまして。
 ありがとうありがとう。(T□T)

 その後もいろいろ・・・イロイロ・・・ありまして。かなり残念なエンチャでした。
 某キャストはイライラに追い打ちかけてきて悪気ないだけにイライラ5割り増し。
 唯一良かったのは、ケーキの写真をゆっくり撮れたことかな。┐(´ー`)┌

 ケーキは、半分その場で食べて半分お部屋に持って帰るよう伝えたんですが、
 結局お部屋に持って帰る分のケーキは戻って来なかった。
 別にいいけど。
 そして、写真のサインはキャラ間違ってた。(苦笑)

 そんな感じで若干トラウマになってエンチャ終了です。
 来年リベンジ・・・という気も今はまだわかないなぁー。
 エンチャ自体はまた行くけどね!でももうあのキャストには当たりたくない← 

波乱の3日目は以上です!

21:00  |   HKDL2013Christmas  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月19日(木) 21:35 |  | コメント編集

レポお疲れ様です<(_ _)>

ドナちゃんが、一緒に撮ろうって言ってくれたんですね☆
でも、デイジーがいじけちゃったんですか!!
デイジーが、かわいそうですが、いじけてるお写真、ちょっと可愛いです(^o^)

エンチャは、ミッキーにお祝いしてもらえなかったんですね>_<
グーさんも、嫌いじゃないですが、やっぱりミッキーが良いですよね。。。

また、リベンジできると良いですね☆彡
たまお。 | 2013年12月20日(金) 13:56 | URL | コメント編集

鍵コメ R 様>
返信遅すぎごめんなさい;
そうなの・・・バースデー・・・今となっては笑い話だけどねー。
もはやネタだよ(苦笑)
でも!ミッキーがホント優しくてミキヲタへ足踏み入れかけたよ(笑)
キャラに救われたー。
で!チョコはやっぱり甘かったよ(笑)
あとはチーズケーキだけなんだけど、食べる機会あるかなー。
あれも重そうだよね。
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:09 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
返信遅すぎごめんなさい;
そうなんです!ドナがデイジーはあっち行って!2人で撮るから!って・・・
嬉しいけどデイジーがあああああああああ(T∇T)
2人も好きな私は超複雑でしたよ・・・。
エンチャのバースデーはホント恐ろしいですよ。
リベンジするかな~どうしようかな~って感じです。(笑)
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |