2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'12.20 (Fri)

12/10 HKDL4日目

今朝起きたら喉が痛かった夕海です、コンバンワ。

え?風邪じゃないよね?違うよね?
この冬はすでに1回風邪ひいてるんだから、2度目はないよ?

別に冷えてないし風邪ひく要素はみじんもなかったのになぜなんだ…。

さて!レポも佳境です。

12/10 4日目

・昨日の夜エンチャが、アレだったのでどうしようか迷ったのですが、
 お友達の「夜が変な感じで終わっちゃったから楽しく終わりたい」との言葉に
 確かに!と納得して予定通り朝ごはん。

DSCN2308a.jpg
グァバジュースがあったよー!

 今朝はデイジー居なかった・・・(;_;)
 ものすごく久しぶりに一番奥のエリアに案内されました。
 新鮮(・∇・)
 お友達が1人おネムでエンチャ欠席したのですが、
 それまで何度も顔を合わせていたレストランキャストさんに
 「2人!?あなた達3人よね!?何で2人なの!?」ってとても驚かれました。
 シーイズスリーピン(笑)って答えたら「oh・・・」って残念そうでしたよ。(笑)


【More・・・】

DSCN2310a.jpg
お部屋からの景色。

 今日も絶賛もやり中。
 最終日にしてようやく涼しく感じた・・・と思ったら気のせいでやっぱり暑かったです。(笑)

・チェックアウトして荷物を預けてパークへ。
 少し出遅れているので、既にオープンしてました。
 そういえば今回は時間が合わなくて1度も城前のオープニングに行かなかったんですが、
 どうやらプリンセスだったみたいですね!
 良かった…。←

・TSドナデジ

IMG_4930a_20131219233105ee9.jpg
自分の腰まわりがすごく気になるらしいドナルド

 今日もドナデジ出てるーーーvvvv
 ホントにハロウィンが嘘のようなドナデジ充。嬉しいです。
 しかしこの日のドナルドさんはどうも腰まわりが気になるようで。
 後ろのウィンドウを鏡代わりにしてずっと見てました。(笑)

 TSでは他にチデ⇔プルがグリをしていました。
 プルート単品!というわけで、結局グーフィーは1回だけしか姿見れなかったなぁ。
 ジンジャーブレッド⇔ダヒも居たような。たぶん。<うろ覚え

・今日はガルチにミキミニが出る!ということで、ガルチへ。
 着いたら既にラインカットしていたので、次の回までの間にコースターに乗る。
 うん、やっぱり夜の方が楽しいなー!
 ここでガルチの栗鼠ステッカーを貰ってテンション上がる。かわいーvv

・GGチデ

IMG_4989a.jpg
お腹さすさす。

 って可愛すぎるだろコラ!
 デールのお腹でもなったんだろうか(笑)

・GGミキミニ

IMG_5032a.jpg
チュウした後、ミッキーどや顔ミニーはにかみ(*´ェ`*)

 それにしてもミッキー!!!!何故コート着てないの!?!?!?

 「僕は元気だからコートなんて要らないよ!ハハッ!」って感じでしょうか。
 うん、確かに全然寒くなかったもんね・・・。要らないよね・・・。
 しかし12月のこの時期でコート姿にお目にかかれないとなると、
 もう一生コートミッキーには会えない気がします。
 ホント気温次第なんだなぁ~。

・ダンボグリ

IMG_5121a.jpg
赤のダンボがよく似合うミッキー。

 自分で操作してるのが可愛い(^ω^)
 飛んでからもゲストに見えるように低く飛んでくれて優しかったvvv
 最終日にしてようやく見れて良かったです♪
 前日だか前々日はやらなかったんだよねぇ~。

 ダンボ終わりでミッキーの後を追ってFG入ったけど、どこも列が長めだったので
 そのままアウト。
 やっぱり土日より平日の方が人が多い気がするクリスマス・・・。
 不思議です。
 結局今回はFGでグーさんとグリできなかったなー。残念。
 TSが充実していると他のグリまでなかなか手が回らないという嬉しい悲鳴です。

 アウトする途中でTSの様子を見てみると、ドナ一人になってる!
 デイジーは午前勤だったのか・・・。
 揃ってる2人に会えてよかったです(^^)

・アウトして荷物引き取ってタクシーで空港へ。
 荷物預けて身軽になったら行き先は一つです。

DSCN2316a.jpg
わーい!マンゴーvvvvvv

 私は安定の白玉。
 次こそ違うメニューに挑戦してみたいところ。<いつも言ってますが

・最後に空港内のストアを覗いて、会社用のお菓子を買ったりして良い時間。
 お友達とは全員別々の飛行機なのでそれぞれお見送り。(私が一番遅い)
 4日間ありがとう~!

DSCN2317a.jpg
ポークorパスタ パスタを選択。

 帰り定番のハーゲンダッツはチョコレートでした♪
 機材が行きの方が新しかった。珍しいー。

・無事に帰国しまして。
 イミグレも税関も問題なく通過。
 税関で特に質問なく通過ってほんと珍しいんですよねぇ。良かったよかった。
 空港バスも特に混むこともなく、日付が変わる前には自宅に着いて一息つけましたー。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!

21:05  |   HKDL2013Christmas  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月21日(土) 00:42 |  | コメント編集

4日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

お腹をさすさすしてるチップ、可愛いですね☆
ガルチのミキミニは冬なのにコート着てなかったんですね>_<

マンゴー美味しそうですね…じゅるりって感じです(笑)
たまお。 | 2013年12月24日(火) 18:16 | URL | コメント編集

鍵コメ S 様>
レポ読んでくれてありがとうー!返信遅すぎごめんね;
連日エンチャだったからねー。そりゃ眠い(笑)
次行く時は頑張ってー!(笑)
こちらこそ、急に誘ったのに一緒に行ってくれてありがとう!
また行きたいね~!
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:15 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
返信遅すぎごめんなさい;
そうなんです、冬なのにミッキーってば元気いっぱいでコート着てなかったんですよ~。
着てる期間数週間って感じですね。
もはや一度も会える気がしません(苦笑)
香港に行ったらマンゴーを食べずには帰れません(笑)
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |