2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.28 (Sat)

アスパラリレー

年の瀬ですね!!!今日は美容院に行ってきた夕海です、コンバンワ。

やー混んでました。そりゃそうですね。
時間もかかりましたがすっきり爽やか!髪もつやつやに生き返りまして。
これで気持ちよく新年を迎えられそうです(笑)

その美容院で、いきなり非常ベルが鳴り響きまして。
それもかなり長時間。
ずーーーーーーーっと鳴りっぱなしでうるさいうるさい。
でも人とは慣れる生き物なので、しばらくするとそのベルの音も
特に気にならなくなってきました。(笑)
ようやく止まった時には、静かすぎて不自然なくらい。(笑)
誤作動だったようですが何だったんだろういったい。
実際何か起きていたら、シャンプーしてもらってる場合じゃないですよね(笑)

さて。
クリスマスもさらーっと過ぎていきましたが、全然載せていないのでしばらくクリスマス記事いきます!
今年は(も?)年末年始はパークへ行かないので、目新しいものも載せれません…。

というわけでキュイジーヌです。
キュイジーヌは今年まさかのマイナーチェンジがありましたね。
絶対同じ内容だと思っていたので、あの衝撃は忘れられません。

IMG_2465a.jpg
アスパラリレーいきまーす!

 そうアスパラ。(笑)
 何でアスパラ?何でリレー?(笑)


【More・・・】

IMG_2467a.jpg
はい、アスパラ。

IMG_2469a_20131228224307631.jpg
せっせ。

IMG_2471a_20131228224309697.jpg
せっせ。

IMG_2472a_201312282243112d4.jpg
真面目に運んでいるドナと何かに驚いているミッキー。

 去年の可愛かった部分を丸々変更してまで運ぶアスパラの意味は
 サッパリわかりませんが、まぁこれはこれで可愛いので良し…なのか?疑問。

IMG_2474a.jpg
次に運ぶのは!?

 次回へ続く!(笑)

23:15  |   Christmas2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |