2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'12.29 (Sun)

ドナルドとチキン

今日のパークはW制限がかかったそうですね!驚きを隠しきれない夕海です、コンバンワ。

いくら冬休みとはいえ、何のイベントもない年末にW制限って…。
ホントに震災以降、パークの混雑具合が読めません。
年末年始、寒さは厳しくてもお天気はよさそうなので、また混みそうですね。

私は実家でごろごろしてます。(笑)

さて、昨日のアスパラリレーの続きです。

IMG_2479a.jpg
ミキ「はい、チキン!」
ドナ「えっ!?」

 アスパラの次はチキンが回ってきましたよ。
 鳥類であるドナルドにチキンを渡すとは…なんというシュール。(笑)


【More・・・】

IMG_2480a_20131228224358755.jpg
ドナ「よ、よいしょ…」

 ちっこいお手てででっかいチキンを運ぶドナ。
 可愛いなー。
 その横で、スターが何かに驚いてます。次にくる食材は?!

IMG_2482a.jpg
ドナ「はい!早く受け取ってだじょ!!!!」

 よく考えたら、腕の短いドナルドが一番太い部分を持たされてるんですね(笑)

IMG_2483a.jpg
次はまさかのにんにく!

 リボンついてますけど(笑)
 ミッキーは自分では運ばずドナルドに渡して!と指示してますね。ひどい(笑)

IMG_2484a.jpg
グワッ!?!?

IMG_2486a_201312282244395dd.jpg
いやー!ニンニクいやー!!!!

IMG_2487a_20131228224441e85.jpg
たーすーけーてーーーーー!!!!

 私もにんにく持ってドナルド追いかけたい。(笑)
 楽しそう。(笑)

IMG_2490a_201312282244425a2.jpg
よしっ。これで料理は完璧!

 ここ隣にグーさんがいますが、うん、ほんとにごめんね…。
 ちょっと大人の事情ってやつでして;;;
 この一連の場面、ボーイズがせっせと食材を運んでいますが、
 そのころガールズとプルートは何もやってないんですね。
 目の前のドナルドを見るのに精いっぱいで目が追いつかず見れてないんですが。
 そこまでしてなぜアスパラをメインとした食材リレーをしなければいけなかったのか。
 2013年クリスマスの一番の謎だと思います。(笑)
 来年もやると思いますが、去年の内容に戻ってるといいなー。

23:14  |   Christmas2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |