2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'01.06 (Mon)

2014

IMG_1948a.jpg


新年あけましておめでとうございます。

本年も、あひるな日々・夕海ともどもよろしくお願いいたします。



と、年の瀬の挨拶もしないままに年が明けてしまいました。
しかも1週間が過ぎようとしていますよ。えへへ。(・∀・)

この年末年始も特にカウントダウンパーティーやライブなどには行かず、実家でまったり過ごしてきました。
いや、まったりは違うな・・・。今年は従兄弟が遊びに来ていて、その子供が元気で元気で。
すっかりなつかれたのは良いですが、朝から晩まで(寝るときも)べったりで非常に疲れました。(笑)
でも賑やかな年越しになりました。
それって我が家にとってはすごく珍しいことなので新鮮!あっという間の3が日でした。

こっちに戻ってきてからは、毎年恒例、年明けユニバへ。
ユニバはまだまだ絶賛クリスマス。メリークリスマスへ逆戻りです。(笑)
なのに楽しみにしていた昼のパレードが開始時間3分前にシス調で中止。
どーゆーこっちゃーーーーー!
せっかく最前で準備万端待ってたのに!
シス調って何!?サンタさんに不具合でもあったのか!!!!(`ロ´)
イベントラス日前日・しかも土曜日にサラリとパレード中止にするその勇気に乾杯☆

パレード中止はショックでしたが、夜のショーは良かった!!!
寒い中頑張って待った甲斐がありましたー!
正直ハロウィン・クリスマスに関してはディズニーよりユニバの圧勝だと思う。

そんな感じの2014年の幕開け。
この1年もまた変わらず楽しく過ごして行きたいと思います。
ブログの更新頻度もうちょっとあげていけるといいな・・・。(・∀・)

23:17  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |