2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'01.28 (Tue)

1/18 イン1日目

よいしょーーーーー!!!!お久しぶりです、夕海です。生きてます。

ブログ放置も甚だしい今日この頃、、皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)テヘ
更新する気はある!
ただ部屋が寒い!
おかげでPCを触る時間激減です。

だってまだコタツ出してないんだもの。←
もうこのまま出さずに冬を終えそうです。何の我慢大会だ。(笑)
それにしても今年は寒いなぁ~~;;;

そんな寒い1月。
実は週末に弾丸でHKDLに行ってきました。
金曜の夜仕事終わりで香港に飛び、月曜の朝帰国~仕事というまさに弾丸。
今後の予定を考えるとこのスケジュールでしか行くタイミングが無くて、悩みに悩んだんですがやっぱり行きたい!というわけで行っちゃいました。
しかし月曜は会社行ったもののほっとんど仕事になりませんでした。眠い眠い。
無茶はいかんね(笑)

さっそくレポしたいところですが、その前の週にお久振りに舞浜に行ってきました。
実に1ヶ月半ぶりですよ。
毎年恒例お泊りインです。
イベントもやってないしマッタリ~~~の予定が、ハピネス停止と金コス騒動のせいでテンヤワンヤになりましたが(笑)、「優雅に!」を目標に掲げてのんびりしてきました。

ちょっと間があいちゃいましたが先にこっちのレポから!
サクッと仕上げてHKDLレポもしたいと思います。
よろしければお付き合いください~!

1/18 1日目
・バスがちょっと早めに着いたので、東京駅でのんびり身支度してたら、
 のんびりしすぎて、シーに着いたときには既に長蛇の待ち列でした。あらら。
 これはウェルカムグリ無理だな~。

・結局ゲート通過に15分以上かかり、インしたときには既にミキミニ居なかった。(笑)

・ハピネスオンザシー鑑賞。

IMG_5154b.jpg

 写真でも・・・と思ってカメラを出したら、レンズが香港の時のままーーーーーー!!!
 ズームできない・・・。ありえん・・・。ハピネスどうするの・・・。
 と、凹みつつのオンザシー鑑賞となりました。
 ドナルドは安定の可愛さvv元気いっぱい!!!


【More・・・】

・フェロー様とギデオンとグリ。

DSCN2341b.jpg
毛づくろい中

 周りに誰も居なくて、しばらく独り占め(グループ占め)出来て幸せでした。(笑)
 みんなのギデオンへの扱い酷すぎ。フェロー様への愛深すぎ。
 楽しいグリでした(〃∇〃)

・スチーマーラインで奥地へ向かい、マメラグへ。
 今日はアリエルを見ようと心に決めていたのです。
 お友達も同じ気持ちだったようで良かった!
 そいえば奥地ににゃんこが居ました。にゃーにゃー鳴いてた。

・アリエルに満足してアメフロへ戻り、BBB初回鑑賞。
 ん?抽選は当然のように外しましたよ?( ̄д ̄)
 閑散期なんだから当ててくれてもいいのにね。
 白タキさんも黒タキさんもとってもなで上げが好きなようで何回もしてました。
 デイジーが素敵だった~~~vvvv

・キッチンビートwithドナルド

IMG_5263b.jpg
30周年!!!!!

 おそらく1年ぶりのキッチンビート!!!!!(≧∇≦)
 30周年バージョンようやく見れましたーーー!!!
 ドナルドの指足りないの可愛すぎる・・・!にやにや。

・ザンビでランチ。

DSCN2343b.jpg
いろいろ。

 セットにサラダがつかなくなってからザンビから足が遠のきがちです・・・。
 サラダつけてーーーーーー!!
 久しぶりに2階のテラスで食べました。寒かった。(笑)

・ミシカ鑑賞
 レンズ無いんで(笑)肉眼でしっかり!!
 曇り予報でしたがすっかり晴れまして。水面キラキラで綺麗だったー!!!!
 写真撮りたかった・・・(T∇T)
 もちろん安定のドナポジでの鑑賞でしたが、終わるまでに一度リドへ行きたいものです。
 たぶんあと見てないのリドだけなんですよねぇ・・・。なかなか足を踏み入れられません。

・グッズをチラリと見てグリ。
 ミッキーのまぶしい金コスを遠巻きから眺めたり、ドナデジと遊んだり。
 ドナルドってばデイジーを盗撮しようと試みてました。(笑)
 お家にはデイジーの写真がいーーーーーーーっぱいあるらしいですよ( ̄∀ ̄)
 それをニヤニヤ見るんだそうです。(笑)
 声をかけて撮るんじゃなくて盗撮するのが好きって。どんな。(笑)

・また奥地に舞い戻って、ユカタンでチョコレートドリンク(アルコール)。
 甘かったーーーーーー!!!!!
 チョコレートボンボンの味がしました。
 ワゴンゲームは長蛇の列だったので次の機会に。(友達が)

・テーブル鑑賞
 オープニングでダンサーさんのリボンが無かった。
 最近多いらしいですね~。何でだろ。

・テーブル終わりでタワテラ前で記念撮影などして遊んでいたら、バスの時間がギリギリで
 まさかの最後に猛ダッシュ。
 これ何の罰ゲーム(T∇T)
 無事バスには間に合って早めに帰りましたー。

1日目は以上です!!

23:28  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

キッチンビートの30thバージョン、見てないですが、
ドナちゃんの30のお手手が、めちゃくちゃ可愛いですね☆

私もワゴンゲーム、この前チャレンジしましたが、
ダメでした>_<
30thのミッキーが欲しかったのですが、無理そうです。。。
たまお。 | 2014年01月29日(水) 13:21 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
キッチンビート久しぶりに見ましたー!
相変わらずドナルドが可愛くて可愛くて・・・ニヤニヤ。
30の手可愛いですよね!
30の表現ホントは違うんですが、ドナの指が足りなくてこうなりました(笑)
ワゴンゲームのミキミニはいつまででしょうね?
たまお。さんの元にミッキーやってきますように(><)
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |