2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'01.29 (Wed)

1/19 イン2日目

目が覚めてのびーーーーっとしたら足がこむら返ってのた打ち回っていた夕海です、コンバンワ。

さらにアラームまで鳴り出して朝から修羅場でした。(笑)
疲れを引きずっているのはやはり歳だからですね。うん知ってる。

ではレポ続きです!

1/19 2日目
・前日早めに寝たのでなかなか良い目覚め。
 ちょっと風が強いのが気になりつつも、ホテルに荷物を預けてまずはシーへ。

・アーリーでインして金コス整列を横目にミッキー広場へ。

IMG_5397a.jpg
強風で立ってられないデールと必死に支えるチップ。

 はじめにピノ一家がグリをしていたのでもれなくフェロー様とグリ。
 チデも自由に動き回っていてアーリーの天国を実感。
 そろそろウェルカムグリに行こうかと歩きだした瞬間ドナデジが!
 もちろんお写真お願いして朝からホクホク~~~♪
 風でデイジーのスカートがめくれて、男性キャストが見た見てないで揉めてました(笑)
 あれは間違いなく見てた!(Ф∀Ф)


【More・・・】

・今度こそウェルカムグリーーーっと、プラザに行ったらちょうどオープン!

IMG_5421a_20140128231831a9e.jpg
でもミキミニはちょっとだけ手を振ってすぐに帰っちゃいました・・・。

 なんてこった風キャン・・・orz
 しかもオープンしたてのゲートのまん前を二人で歩いて帰るもんだからカオスになってました。
 そりゃそうだわ~~。
 風キャンは残念だったけど、二人揃ってるところを見れて良かった♪

・ランドに移動してワンマン初回と思ったらラインカットしてたのでミニミニへ。
 こちらも風キャンに怯えつつでしたが、完走してくれて良かったです!

・グランマサラでランチ。

DSCN2352a.jpg
パンにシチューが入ったやつ。

 思ってたよりチキンがゴロゴロ出てきてかなりたっぷり♪

・ハピネス中止
 お腹を満たしてさてパレード・・・と思いきや、30分前に風キャンが決定してしまいました・・・。
 やっぱりそうか~~(><)
 風強すぎたもんね・・・。10分ほど待っただけでダメージは小さかったですが見たかったー!

・ハピネス中止の傷をフィルハーで癒す。(SB15)
 ドナはいつでも可愛いなぁvvv

・キャプテンEO(SB20)
 フィルハーからのEOはダメだ。逆じゃないと(笑)

・エントランスでデイジーとスクルージのペアグリを見かけるもラインカット。
 一旦アウト~。

・ホテルでチェックイン。
 同姓同名が居たのか?ちょっと驚かされつつ手続き。
 担当してくれたキャストさん新人さんだったのか、いろいろ大丈夫?って感じで。
 しかも字めちゃくちゃ汚かった。(苦笑)
 人のことは言えないけど、ホテルの人ってみんな字が綺麗なイメージがあったもので・・・。

・ちょっとマッタリしてからお部屋へ。
 この時も同じキャストさんが案内してくれたけど、、ホント大丈夫!?(´д`)

DSCN2357a.jpg
今年のお部屋はハーバールーム!(≧∇≦)キャー

 お隣のお部屋とコネクトして合計7名でのお泊りです♪
 うふふーーーーvvvv

・ランドに戻ってFPを取っていたスタツア。
 念願の雪山ーーーーー!!!!!ヽ(≧∇≦)ノヤッタ

・ホテルに戻ってサローネでお酒タイム第1弾。

DSC_0097a.jpg
セルフでおつまみが登場してるー!!!

 グリッシーニやプレッツェル、チーズやチョコ、ナッツ等々。
 嬉しいーvvvv

・ファンタズミック鑑賞。
 風はすっかりおさまって、通常版で完走。
 昼間の風はなんだったんだ?ってくらい穏やかでした。(笑)
 日曜だし強風だったしでファンタズミック待ちも少なくて、
 今日見れた人はラッキーだったんじゃないかなー。
 ちなみに明日から10日ほど休止するので、見れて良かったです。(^-^)

・サローネにてお酒タイム第2弾。
 30th期間だから?メニューが少し変わっていました。

DSC_0107a.jpg
オリジナルカクテル:スイート・サンセット

 この後はお好みでハイビスカスティーを入れて赤く染まります。
 赤くなったのは写真撮り忘れ。(笑)
 イルマニが無かったのはショック・・・。30thが終わったら帰ってくるのかな?

この他オリジナルノンアルコールカクテル:マンゴー・ライム・スカッシュ(もちろん写真撮り忘れ)やフィガロ&クレオを飲んだり。
ベリーニ美味しかったなー。
しかしキャストさんの数が少ないのか、お酒でてくるのがそりゃもう遅くて。
おつまみばっかり食べてました。(笑)

・お部屋に戻って部屋飲み開始。
 マッタリしまくって2日目終了です。

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>
ハーバールームにお泊りしたんですね☆
私も、ミラコに泊まるときは、ハーバールームに泊まりますが、
広くて良いですよね(^o^)
ウェルカムフラワーは、毎回お持ち帰りしてます(*^_^*)

サローネのおつまみ増えてるんですね!!
もしかして30thが、終わったら戻るのでしょうか(笑)
去年は、ランドホテルだったので、今年は、
またミラコに泊まりたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2014年01月30日(木) 15:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
たまお。さんお泊りの時は毎回ハーバールームなんですか!?
なんというセレブ・・・。
私は初めてでしたー!ホント広くて良いですね!
大人数でも全然大丈夫でした♪
ウェルカムフラワー、ミッキー型で可愛いですよねvv
サローネのおつまみ、調べたら8月くらいから登場したらしいです!
30th限定じゃないことを祈ります(笑)
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |