2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'01.30 (Thu)

1/20 イン3日目

次の予定まで時間がないことに気づいて、ようやく慌てだした夕海です、コンバンワ。

もうすぐもうすぐと思いつつ、あれ?ホントにもうすぐじゃない?(笑)
ヤバイ系じゃないかしらコレ・・・。( ̄∀ ̄;)
というわけで、これから必死のパッチで準備を始めたいと思います・・。
ちなみに「必死のパッチ」って関西弁らしいんですが根っからの関西弁使いではないので違和感。(笑)

さて、ほんっと最近レポしか更新していないというのにそのレポさえ遅くてひいいいってなりますが、先日イン最終日レポです。

1/20 3日目
・目覚めはジェットスキーの朝練音。

DSCN2373a.jpg
ミッキー作ってた!

 泊まると高確率でミシカの練習してますね。それだけ技術がいるということでしょうか。
 ずっと見ていたかったけど準備が進まないのでそこそこに。(笑)


【More・・・】

・お部屋で朝食。

DSCN2367a.jpg
初めてのルームサービスvvvvvv

 ベッラ行きたい気持ちもあったんですがせっかくルームサービスが選べるお部屋だったので!
 次いつ泊まれるかわからないですし。(笑)
 オムレツはチーズとマッシュルームとカポナータをそれぞれ。
 幸せ朝食タイムでした~v

・シーへイン
 ミッキー広場でピノ一家とグリvvv
 連日フェロー様に会えて幸せいっぱいでございます。(´∇`)
 しばらくしたらドナデジ(と栗鼠っこ・・・たぶんグプル)も出てきたので、もちろんグリ!
 ドナが可愛くて可愛くて~~~vvvv

DSCN2377a.jpg
風船を欲しがる完璧な幼稚園児サマ。

 一緒に撮ってもらってホクホクで先へ進みます。

・トイマニ(SB20)
 正式オープン時間にいきなりシス調のアナウンスがありましたがすぐ復旧して良かったです。

・アメフロにデイジーが遊びに来ていたのにマジックで手が汚れてしまったらしくすぐお帰りに。
 ペン渡す時気をつけなきゃねー。

・アラビアでワゴンゲームに挑戦する友達を応援するも撃沈・・・。残念。
 朝からシーを一周してお散歩も終わったところで、お部屋に帰ってチェックアウト準備。
 また来年ね。次はどこに泊まろうかなー。

・ランドにインしてみるとエントランスで鳥さん一家(ドナデジスクホセパン)がなにやら遊んでる!

IMG_5595a.jpg
可愛いダンスを披露するデイジー。

 すっごく平和なエントランス。平日って良いですね・・・。しみじみ。

・ハピネス鑑賞

IMG_5698a.jpg
ドナルドの可愛さ無限大!

 写真だと通過とあんまり変わらないから撮影はそこそこで見て楽しもう・・・
 と思ってたら!ドナルドさんなんて可愛いのーーーーーー!!!!!!(@□@)
 やっばい!やっばい!ひぃーー!きゃぁーーーー!!!
 と、翻弄されまくりやっぱり写真ほとんど撮れなかったので、
 移動先でもう一度見て、今度は心を入れ替えて撮影しました。(笑)
 なんてこったドナルドさん。荒ぶりすぎやで・・・(〃ロ〃)
 ちなみにカメラのレンズはお友達に借りました。ありがとうホントにありがとう。

・ワンマン鑑賞
 抽選がないなんて。入場始まってるのにセンターブロックに座れるなんて。
 平日って!平日って・・・!!!!

・スタツア乗車(FP)
 お友達がまさかの3連続雪山というミラクルを起こしたので(笑)、
 じゃあもっかい乗って違う星へ行こう!と説得したのに、まさかの雪山!!!
 私は嬉しいけど、どんだけ雪山引くんだ!!4連続って!!奇跡ですね。(爆笑)

・カルツォーネで小腹を満たして、シーへ移動。
 ランドの閉園は19時、シーは20時ということでかなりガラガラ。

・サルアミでドナグリ。
 ようやく新年のご挨拶をして、今年もたっぷりよろしくと伝えて来ました。
 反応薄いかな?と思ったけど可愛かったvvvv

・船で戻ろうとしたところで、ちょっとキャストさんにガッカリして最後にテンションダウン。
 接客業としてどうなのあれ・・・。
 ディズニー云々関係なくあれはダメだと思うの。
 最近そういうの多いなぁ。

・ちょっとショップを覗いて、ホテルで荷物を受け取ってアウト。
 最後は残念な気持ちになったけど、3日間まったり楽しめました。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

ルームサービスの朝食は、優雅で良いですよね☆
前は、食パン焼くのにトースターをセットしてくれたりしましたが、
食パンって、なくなりましたよね?

ハピネスのドナちゃんのお写真、とっても可愛いですね(#^.^#)
停止バージョン、もう一回くらい見たいです~(^o^)
たまお。 | 2014年01月31日(金) 13:52 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
食パンなくなってました~;
他のパンも美味しかったので問題はありませんでしたが(^^)
ハピネス、停止とっても良いですね!
期待してなかった分余計に・・・(笑)
ホントどうして4月からやってなかったのか。
私も終わるまでにもう一度見に行きたいです!
夕海 | 2014年02月03日(月) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |