2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'02.02 (Sun)

1/25 HKDL1日目①

今日は大好きな某グループの某メンバーのお誕生日!
はりきってケーキを食べた夕海です、コンバンワ。

最近ライブ行ってないな・・・。
ツアーやらないのかなー。
1回かぎりの大きなお祭り的なのもいいけど、やはりツアーでのライブが大好きです。
回を重ねるごとにどんどん成長していくあの感じがたまらない。
見るたびに違うしね!

さて、HKDLレポようやくパーク編です。

1/25 1日目①
・3時間ちょっとしか寝てない割にはなかなかの目覚め。
 準備して外に出てみると少しひんやりで気持ちいい。朝晩は涼しいみたいです。

・ランドホテルに移動して朝エンチャ。

DSCN2398a.jpg
ジュースは日によって種類が違うんですが、グァバジュースがあるとテンションあがる私。(笑)

 ドキドキのキャラは、ミキグプル・・・そしてデイジー!

IMG_6669a.jpg
そうデイジーー!!!!(≧∇≦)

 すっごく可愛くて優しくて幸せいっぱい。
 朝は巻き巻きのイメージだからデイジーいるだけで嬉しいのに、優しいとかホント天国。
 強行で来て良かったです。寝不足と引き換えにデイジーゲット。(笑)
 プルートもグーフィーも朝から楽しくて既に疲れる。(笑)
 だがしかし9時過ぎてもミッキーが全然来なくてヤキモキ・・・。
 結局9時10分頃にようやく巻き巻きでやってきました。だよね。
 いいの、今朝はデイジーに会えただけで満足なの。


【More・・・】

・歩いた方が早いー!と大急ぎでパークへ。なんとか開園前に列に並んでオープン!
 既に暑い・・・。暑い・・・。焼ける・・・。
 日焼け止め塗ってないーーー。日傘持ってきて良かった;;;

・朝一はとにかくミニミニグリ!
 TSに行くと目に飛び込んできた2つのもふもふ・・・。
 ドナデジが居るじゃないかぁああああああ!!!!(@ロ@)
 でも朝並んでおかないとミキミニは長時間待ちになるし・・・といつもの葛藤。
 遠くのドナデジを涙目で見ながらミキミニ待ち。不毛。
 ちなみに違う場所ではグプルも出てました。

IMG_6715a.jpg
1度休憩入った後のミキミニグリ。

 走るの嫌だから歩いていくと朝一でも30分は待ちますねー。むむ。
 待っている間に城前のオープニンググリに財神グーフィーがチラ見え。
 その間だけTSではプルートオンリーでグリしてました。

IMG_6740a.jpg
続いて大本命のドナデジィイイイ!

 クリスマスに続いて無事に会えましたvvvvvvv
 嬉しー可愛いーーvvv

IMG_6767a.jpg
え?邪魔?

 更に続いてグプルへ
 グーさん面白かったー!去年は旧正月グーフィー会えなかったので会えて良かった!
 でもチデがいない・・・。

・ダヒも出ていたけどすっごく並んでいたのでスルー。
 ショップでグッズを物色。

・Big Grizzly mountain Runaway Mine Cars乗車(SB15)
 ようやく先に進みます。
 15分待ちとか・・・!多い・・・!(@ロ@)
 いつも5分待ちという名の乗り場直行なので、人の多さをここで実感。

・The Festival of the Lion King鑑賞

IMG_6803a_201401302235563df.jpg
お久しぶり。

 ガルチのコースターで思いがけず時間をくってしまったため、間に合うか心配でしたが
 なんとか滑り込み入場。
 すっごく久しぶりに見ましたが、やはり良いですね~!

・FOF鑑賞。

IMG_6834a_2014013022362266a.jpg
お前グヲタだろ。

 なぜかドナルドにグヲタの疑いをかけられ、全然かまってくれない(;ロ;)
 カメラ向けても「グーフィー撮れ」って。なんなのーーーーーーーー!!!!!
 こんなにドナ好きなのに!!!(笑)
 確かに香港来るとワンコ好きになるけど!!!(笑)
 パレードが来たときに先にグーフィーに手を振ったのがいけなかったのだろうか。。。
 だって指さされたし、、手ぐらい振るよね。

若干納得いかないところで、一旦ここまで!

21:00  |   HKDL2014ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目①のレポお疲れ様です<(_ _)>

HKDLに行ってきたんですね☆
お帰りなさいです~(^o^)

エンチャでデイジーに無事に会えて、良かったですね(*^_^*)
ホントに海外は、ドキドキしますよね>_<

TSのミキミニのお衣裳、可愛いですね♪
ドナデジが同時に出てると、迷いますよね>_<
ドナデジのお衣裳も、色合いがとっても可愛いです~(#^.^#)
たまお。 | 2014年02月03日(月) 14:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
弾丸で香港行ってきましたー!(笑)
エンチャにデイジー出るかドキドキでしたが
無事に会えてほんっと嬉しかったです♪
ミキミニの列がそこまで長くならなければ悩まないんですけどね~(><)
夕海 | 2014年02月16日(日) 11:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |