2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'02.03 (Mon)

1/25 HKDL1日目②

本日は節分!今年の恵方は東北東!
というわけで、壁に向かってもくもくと恵方巻を食べた夕海です、コンバンワ。

なんかここ近年壁向きが多い気がするんですけどーー。
いいけどね。(笑)

さてHKDLざくざくいきます。

1/25 1日目②
・FOFの後はお腹が空いたのでランチ。

DSCN2403a.jpg
Royal Banquet Hallにてミッキー寿司とマンゴープリン。

 ツナが挟んでありました。
 付いてたわさびが、思いがけずしっかりしたわさびで・・・
 ちょっと付けただけなのに超刺激的!お味噌汁で救われました。(笑)
 マンゴープリン、食べてて量が多くてちょっと気持ち悪くなっちゃった。
 次からは食べないようにしよう・・・。
 昔のマンゴープリンの方がやっぱり好き。


【More・・・】

・お腹を満たした後はFGへ。
 ミキミニグプルプーと安定のメンバー。

IMG_6923a_201401302236243b3.jpg
1年ぶりの財神グーフィー!

 やっぱりこのコス素敵ですね(≧∇≦)

IMG_6939a.jpg
続いてまさかのプーさん!!!

 お友達でプーさん好きの子がいましてね・・・。
 私何年ぶりだろうプーさんとグリしたの。(笑)
 お手手がミトンで可愛かったです。(笑)

・FOF鑑賞(2回目)
 1日に2回あるのはいいですね~!

IMG_6974a_20140130223627ef9.jpg
今度はミニポジ。のつもりがミッキーに夢中。

 1回目でドナにグヲタ疑惑をかけられたので反対側に来ました。(笑)
 そしたらミッキーが素敵で!とってもチャラくてよろしかったですvv
 この時にブログを見てくださっているという方にお会いしまして!
 声かけてくださりありがとうございました☆
 最近サボってばかりですみません・・・心入れ替えます。(笑)

・ゴールデンミッキー鑑賞
 1日7回開催ですよ!日本も見習って欲しい。(笑)
 あ、プルートの足上げに気づかない理由がようやくわかりました。
 私ドナルド見てる。(笑)

・買い物した後FGに戻ってグリ。

IMG_7059a.jpg
ミニーちゃん左利き。

 って、この写真じゃわかりませんね;
 なんかクリスマスに来たときからやたらと左利きのキャラを目にします。
 それまでも居たんだろうけど全く目にしなかったのに。
 後はミッキー・プルートとグリして終了。
 プルート楽しすぎたーーー!!!!!
 やりたい放題やりすぎてキャストさんに注意されてました。
 でも反省してなかった。( ̄∇ ̄;)

・MAのキャンペーンのカレンダーを引き取りに行き、ついでに更新。
 また1年いっぱい来たいなー。
 カレンダーが思いのほか大きくてですね・・・(笑)
 しかも絵柄にドナルドが居ないとはどういうことですか!!!(`д´)プンスカ

・エンチャでディナー。

IMG_7222a.jpg
プルートとチュウv

 ミッキーの記憶が一番薄いエンチャでした。まぁよくあることです。 
 若干もやもやが残るミッキーのグリ…(苦笑)
 でも有料写真にミッキーの1ショが入っててウケました。よくわかってらっしゃる。(笑)
 ミッキーはアレだったけど、他のキャラが可愛くて面白くてー!
 特に安定のグプルワンココンビですよね。
 いつもどおり自由すぎる。
 プルートの計らいでお隣のテーブルの日本人の方とたくさんお話させていただいたりして。
 きっかけを作ってくれてありがとうプルートvv
 プルートとのチュウ写真もその方が撮ってくださっていたのでした。
 最近は香港に来るたびに新しい出会いがあって楽しいです(^∇^)
 最後に来たミニーちゃんも飛び切り可愛かったvvv
 服に興味津々な様子で、ミニーちゃん考案の素敵ポーズで一緒に撮って良い思い出。
 可愛いのはミニーちゃんだけだけどね!!

・お腹パンパンで苦しかったので腹ごなしをかねて歩いてハリウッドホテルまで。
 涼しくて気持ち良い。
 お部屋に戻ったら、今度はパジャマはあったけどバスタオルがないという・・・。
 もーしっかりして!
 またゲストサービスに電話して持ってきてもらいました。

というわけで1日目終了です。


21:00  |   HKDL2014CNY  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

財神グーフィーは、カッコいいですね☆
やっぱり長身だから似合うんでしょうか?
私も会ってみたいです~(#^.^#)

私は、キャラが左利きの時って、あまり遭遇しませんね~。
キャラに夢中で、ただ気づいてないでけかもなのですが(笑)

プルートとのチュウのお写真、素敵ですね(*^_^*)
キャラからのチュウの写真は、有りますが、夕海さんの様な
お写真はないので、羨ましいです♪
たまお。 | 2014年02月04日(火) 16:43 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
財神グーフィーはやはり長身だから似合うんですねー!
ドナルドだとこうはいかない気がします(笑)
そんなドナが好きなんですけど(笑)
左利きのキャラは前は全然気にしてなかったんですが、
ここ最近やたらと目にするようになりました。
チュウ写真、、プルートとの写真がやたらとあります(笑)
夕海 | 2014年02月16日(日) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |